♬。゚・ Happiness days♪。゚・♫ | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

ハウステンボス歌劇団と出会ってから
日常の生活に彩りが増えた日々

お仕事が終わってから観る夜の公演は
明日へのパワーでしたcar*

こうくんが1/15でハピネスの千秋楽を迎えるにあたり、この日が私の最後のお仕事終わりのご贔屓さまの夜公演汗



お写真撮影はうさ耳をつけた御三方
MC中も耳が揺れてて可愛いったらありゃしねぇドキドキ

バースデーに進む時もまことさんが「蘭くんお願いします」と振ると、


「はい!」と言って、ピョンウサギと前にジャンプDASH!


まことさんから「元気だねぇ〜」とお褒めいただきニッコニコなうさ耳の我が推し


もうね、動物の耳は反則



真面目なお話ししてもうさ耳の可愛さに持っていかれる★ハート★



愛しい




今日と明日はシャインさんがお休みで
Happiness daysです音譜


フィナーレの前半の男役さんのシーンは

尺1分なんですけど、大好きな表情や振りの一つひとつ、横顔も下手を挑発するところも全部が好きすぎるkonatu


真凛ちゃんとのいちゃいちゃももうすぐ観れなくなっちゃうのね汗



扉を開けて迎えに行くよ〜音符♪

でまことさんがこうくんの手を握る瞬間を毎回見届けていますハート


ゆめちゃんの手を握りたかったんだろうけど、


しまった!ごめーんあせなまことさんも


テヘっなこうくんもだーいすき




二回目の公演後のバースデーでは

こうくんの熱き思いを語れるチャンスをいただいて


「バースデーは一回じゃないですか!

3回生まれる人はいないわけで…」


と嬉しそうに語っていましたが、、、



他のメンバーさんはそろ〜りそろ〜りと袖に捌けていくお約束のお家芸笑



「夕貴さぁぁーん」と慌てて追いかけるこうくん


「みんなも戻ってきてー」と素になるところは、さっきまでドヤっっていた人と同じかと疑うほど可愛くて尊いわよ★ハート★



大好きなバースデーを担当できるのもあと8日となりましたね。


最後までハピネスで幸せ奏でて下さいねぽっ



 Lovely Winter Show~Jewelryの輝きをあなたへ~


「2023年もハピネス全力疾走!!」


せいゃぁぁーー!!







でんでらは千年桜雅のレビューで演じられたナンバー♪

こうくんはいわゆるBチームで、

ブルーローズは眞生さん、蒼馬さんと一緒だったのですカメカメカメかめさーん


今回のパートは「でんでられんけんでーてこんけん」


大好きだったでんでらを観れて嬉しい〜ほし


夢の国たいハウステンボス










MATSURIは特別公演でも良く使われていますが、

始まりは「天翔けるブーツ」のレビューのナンバー♪


蒼馬くんとこうくんがセンターで

フラワーのメンバーがめっちゃ盛り上げてくれてたっけ


チームシャインの「ザッツ・レビューショー」でも

ダブルトップさん、そらさんの単独トップでも演じられていましたし

疾走感があってパワフルな大好きなMATSURIですラブラブ



せいやぁぁー!!





久しぶりのご贔屓さまのブログ更新にワクワクしハート

福岡での役替公演のお知らせにびっくりピョンウサギ


気持ちが忙しい照れる汗



【天空の恋歌】

■図書之介・・・海夏人蒼馬


蒼馬くんの図書さまも美しいでしょうね★ハート★

富姫との愛を熱く演じて下さると思います



【I♡N♡G~出会いは必然】

■ルーカス・・・蘭香輝


ひかるさんがカッコ良く歌って踊っていたお役をさせていただけるのはとても光栄ですayaぺこり



ゆかりさんとのダンスが観れるんですよね!?


\\٩( 'ω' )و ////



本公演はどちらもMUSEHALLで3ケ月半演じられて、

ハートの皆さんが大切に進化させてきた作品バラ


その中に途中から入るのは大変だと思いますが

こうくんなら大丈夫だと信じてます



幕が開くまでまた会えなくなるけど

いつも応援しておりますぽっ



胡蝶蘭