♬。゚・ Happiness New Year♪。゚・♫ | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

箱根駅伝が気になりつつ… car*


入国してルークとルーナのグリーティングに遭遇
ハート

晴れ着姿が可愛いですねkonatu



「星が育んだ愛」11:30公演後のMC

新年に向けてまことさんが「ハピネス行くぞー!おおぉーー!!グー」でまとめられ、
「蘭くんどーぞ!!」とバースデーに進みますが
まことさん自ら「雑なMCになりました」と陳謝

そんな雑なMCも大好きですっドキドキ

バースデーの方を待っている間に
こうくんが「新年明けましたね」とまことさんに話題を振ると

「昨日も言いましたが、新しいことを見つけたり始めたり、何もかもが初ですね、蘭くんは新しい発見ありましたか?」と返されまして

うーん…と考えたこうくんは
昨日の劇団の新年のご挨拶で「後退すること、立ち止まることはもったいない」との言葉があり、
時には立ち止まってもいいと昨年まで思っていましたが、やはりもったいない!と思い、今年は走り続けます!!と頼もしい宣言でした飛び出すハート

「うさぎのようにね」うさぎとまことさんが言うと、
荒ぶったうさ耳で応えるこうくん笑

まことさんも荒ぶったうさ耳で応じられて爆笑

何なんだ この愛のあるイジりは


こうくんの祝賀のブロマイドにも
「とにかく前に進む」
とあって、昨日の言葉より前に書いたはずなのに
通ずるところは同じ思いだったのでしょうね


お見送りしてバイバイ



Lovely Winter Show~Jewelryの輝きをあなたへ~



1/1〜10はお正月バージョンです


前半が

紫ラキラ MATSURI

紫ラキラ 1月1日

紫ラキラでんでら

となります










MATSURIとでんでらは動きが早すぎて撮りにくいったら汗


でも後で出来栄えをチェックしたら

なかなか幸せなショットが撮れていました



あぁぁ…


やば… 



お見送りしてニコニコ



祝賀公演16:15

トップさんの口上の順が変わり、

真ん中がそらさん、上手ひかるさん、下手まことさん


今年も幸せなお正月を過ごすことができましたayaぺこり




まことさんが「この後ドリームシャイン号にご乗船下さい!?」とおっしゃったから

もちろん今年初乗船いたしました船


楽しいもゴージャスもギュッと詰まっていて、

そらさんがご挨拶で「夢の世界をお届けします」がその通りのレビューショーです



各チームのトップさんのカラーが違っていて、

劇団生のみなさんもそれぞれ個性があって、

ずっと大好きなハウステンボス歌劇団バラ


10周年を迎える節目の年

さらに大きく羽ばたく劇団となりますように



胡蝶蘭