2023年新年祝賀公演 | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

   門松明けましておめでとうございます門松




今年の推し事初めにハウステンボスへkonatu




早めに着いてグッズの購入の列へ 


6つ切りブロマイド2枚で3500円なり〜ですが

今回は見て選べるので良かったと思います



ご贔屓さまのピンを希望通り買えるなんて


ありがとうございますー



限定枚数売り切れたので買えなかった方もいらっしゃったようです汗

売れるのですから追加で用意しましょうよ



新年祝賀公演14:30門松


お席はお任せでB8が取れておりましてぽっ


なんと口上のひかるさんが真正面すぎて

キョドッてしまいました


美しすぎるひかるさんにモジモジそわそわ…で

まともに見れなくて何をおっしゃったか覚えてません笑


こうくんも口上があって

力強く新年の抱負を述べられていました


うさぎ年だから上に上にジャンプだねうさぎ



男役さんはバッドサンダーの曲で斬新な舞を披露して下さり


娘役さんはハッピークラシカルのさくらさくらおはな葉桜



最後は「1月1日」音符♪



MUSEHALLでの祝賀公演も今年で終わるので

ひかるさん、まことさん、そらさん、匠さんの4人の並びがとても嬉しく思いました★ハート★




10分休憩後にスタートの「星が育んだ愛」ほしほし


今年の見初めは引き続きB8のお席から

「あなたに愛届け〜」で幸せな一年が始まりましたぽっ


3月にはMUSEHALLからハウステンボス歌劇大劇場へ。


こうくんは1/15がMUSEHALLでの舞台がラストとなりますあせ

MUSEHALLでの公演の思い出をずっと心に留めておきたいので


キモく観てるよぉぉ〜ニコニコ



お仕事や日常生活のことで悩むことがあっても

ご贔屓さまパワーで乗り越えることができ

改めて出会えたことに感謝した昨年でしたayaぺこり



今年もキモく正しく美しく?



推し事楽しみます




本年もよろしくお願いいたします絵馬



胡蝶蘭