♬。゚・ Happinessな一年でした♡♪。゚・♫ | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

今年もご贔屓さまを拝んで終わるしあわせな年の瀬ですぽっ



「星が育んだ愛」はMUSEHALLの初日の幕が開いて二週間になりました。


どのお役もぴったりはまっておられるから

一人ひとりの役への愛が感じられ毎回胸アツなのです


お芝居の感動冷めやらずまま始まるレビューショー紫ラキラ


鼻グズグズしているのに可愛い娘たちが出てくるから気持ちが大変〜


ザ・レビューまでで20分くらいですが

どの景も見どころで要らないところがない構成となっていると思います★ハート★


MUSEHALLバージョンはDVDにはならないでしょうから心に残すしかない凝視←ガン見笑



12/29のお写真撮影はRhapsody のお衣装でムレータあり


まことさんが「私たちは闘牛士なんですよ」と紹介され、

牛のツノを指で表現したり、匠さんと遊んだり

ほんわかなハピネスさんです


まことさん、匠さん、こうくんの並びは

Espacio passionを思い出します


エスカミーリョと仲間たちVSホセの図赤薔薇



当時も素敵だっけど、男役の経験を重ねて御三方の色香がダダ漏れの魅惑の景ですラブラブ



お願いだから髪を撫でながら客席見るのやめてー

おばちゃん心不全起こしてまうわ*笑



撮影が終わると、まことさんは期待通り

ムレータをバサーッと翻してして去っていかれました


ヒッッ♪───O(≧∇≦)O────♪



この日夜公演の後はリハーサルのため出てこられずでしたあせ

ハートさん、シャインさんもMUSEHALLに入られたので祝賀公演の舞台稽古なのでしょうね。





フラワーパサージュは胡蝶蘭のアーケードも完成していました。




 Lovely Winter Show~Jewelryの輝きをあなたへ~


二回目なので少し落ち着いて撮れたわ




君は僕のエンジェルふんわりウイング








オープニングの燕尾は、Passionate Soulの一陣の風色と同じかな?ハピネスカラーのオレンジがお似合いですハート



二週間後にはハートさんへ異動されるので

出演も1/14までとなります汗


回数は少ないですけど、、、

写真に残せるしあわせを感じながら

心にも記憶にも留めておこうと思う




こうくん



良いお年をお迎え下さいね門松




来年もよろしくお願いいたしますayaぺこり



胡蝶蘭