ハピネス♫ Lovely Winter Show☆ | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

昨日は遅番でハウステンボスへ



公演後のご挨拶で、まことさんからの星情報ポイント。


12月20日ごろから31日ごろまで、夕方の空に水星から海王星まで7惑星が全部見えるのだそう

「惑星パレード」というのですね

「タイミングは日の入りの30分後から1時間後くらいの約30分間で今がちょうどその時ですかね?全惑星が見える次のチャンスは2061年だそうですよ」


その話をお目目キラキラで食い入るように聞いているわが推しよ


「星読みからの星情報でした」と終わり帰ろうとするまことさんあせ


それを慌てて止めるこうくん笑


お約束ですね爆笑


星空見上げてみたでしょうかぽっ



大好きなフィナーレはタイトルが「グランドフィナーレ」


前半の男役さんだけのパートはイケイケな感じで

カッコ良く魅せてくれますラブラブ


ほぼご贔屓さましか観ていないのは仕方ない


一つ一つの振り、ポージング、表情に殺されそうになっております昇天



その後曲調がガラリと変わって全員でのダンスはとっても楽しく手拍子で一緒に盛り上げたくなります


他のレビューナンバーにはタイトルがあるのですけど…

過去作品で振り返る時に「星が育んだ愛のフィナーレ」と言うことになりますねあせ 



お見送りしてバイバイ




冬のフラワーパサージュは蘭が始まりましたぽっ


パレスやウェルネスセンターでの展示は素晴らしかったなぁ

予算的にはもうないのでしょうねあせ




クリスマスが終わりサンタさんは一夜にして全員撤収トナカイダッシュ


白銀の街がスタートしましたキラキラ



最後にパイロが上がる演出も花火

↑タイミングが悪くてヘタくそだなぁあせ



キーンと冷たい空気の中あえて白銀のイルミネーションは綺麗ですね雪の結晶




今日はHappiness day音譜



 Lovely Winter Show~Jewelryの輝きをあなたへ~


まことさんの前半は…



ご贔屓さまがいるため撮れてません照れる汗



ソロはEspacio passionのファンキー音譜

客席降りがあってハイタッチもできてたの遠い過去… 汗









匠さんのリフトをもっとキレイに撮りたいな


娘ちゃんたちもかわゆすハート



ふふっ こうくんは去年のPassionate Soul以来のアムスのショーです



紫ラキラジュエリーハート

紫ラキラ未来へ輝け





紫ラキラハロウィンフィナーレ

こうくんはこのナンバーの歌詞が好きだと言っていたから

歌うことができてとても嬉しそう



伸びやかな歌声が広場に響きますニコニコ




寒くて指が凍えそうだったけど

久しぶりの推しカメはシアワセでしたっ飛び出すハート




さて、17:30の公演が始まります



胡蝶蘭