♬。゚・ Happiness X'mas♪。゚・♫ | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

寒波襲来で寒いクリスマスを迎えましたあせ



昨日は暴風雪警報が出ていましたが

車は普通に走れたのでハウステンボスへcar*




寒かったけど、、しあわせ〜




「星が育んだ愛」スター


福岡バージョンと演出が変わったところでは

民衆の怒り、憎しみが分かりやすくお芝居に織り込まれていて、ギズリとブーレムに武器(棒切れだけど)を持って怒りを向けるところなど


さらに民衆が凶暴化しておる驚き


二人は前作で悪い所業が描かれてましたもんね



ラヴィーアのセリフも増え、星読みとして迷うアスランに

「王の代理としてあなたの決断を支持します!」と強さも強調されています。

ここのゆめちゃんに毎回感動しているんだぁ



そしてギズリとカナンの感動の抱擁では毎回涙腺がゆるゆるになります汗


力強くカナンを抱きしめるギズリ


セナが愛情いっぱいにカナンを抱きしめ

それを優しく見つめるエルダー


アスランかカナンの背中を押して

ギズリとブーレムと「家族」が一つになる時


ユリディズ王国は愛に溢れていて輝きに満ちています


あーー シアワセラブラブ



24日の早番はお写真撮影がないのでひと足早く…


クリスマスツリーHappy Merry Christmasクリスマスベル




夜公演はレビューのお衣装で



まことさんのソロ「歌の光」は

歌声、歌詞、メロディどれもが大好きで

心を込めて愛を振りまくまことさんがステキっ




今日の公演後のご挨拶で、クリスマスをとっても楽しみにしている我が推しの無邪気さよぽっ


こうくんも素敵なクリスマスを過ごしてますように



クリスマスソングは沢山あるけれど

私にとってはイケメンサンタの歌が一番



クリスマスの夜

一人でも多くの人が 幸せであれ音符♪




先日HPに発表がありましたが


こうくんは1月15日をもってハピネスから再びハートへ異動です。


エルダーのお役を千秋楽まで全うして欲しかった思いと

キラキラな笑顔のご挨拶パレードを観ていて

今日は急に寂しさが溢れてしまいました泣



やっとMUSEHALLに戻って来たのにまた福岡だよぉぉーあせ



でも会える場所があるのは幸せなことなので

通いまっせー\(^o^)/

気持ちの切り替えは早いです



ところで、福岡公演が初日とありましたが、、、

嬉野の公演にも出てくださると嬉しいのですが


ちらっ*



作りたいもののアイデアが出てきたので針山糸


創作活動も頑張るねkonatu





スカイカルーセルもオープンして、待ち時間が10分だったので初乗りいたしました


高いところ苦手なのに調子こいて3Fへ笑

2回目からは慣れて平気になるんですけどね。



風も強くて吹雪いて寒いわでヒィィ〜 汗

(動画は風の音が入っております)



エルダーも一緒に




今度は夜に乗ってみようねほしほし





寒い1日でしたが心はあたたかくハート



LOVE LOVE ららら LOVE

あなたに愛届け音譜



良いクリスマスをクリスマスベル




胡蝶蘭