♬。゚・ 星が育んだ愛♪。゚・♫ | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

18日はお仕事終わりの夜公演へcar*


これができる距離はとてもありがたいことだし

お仕事も頑張れますkonatu



初見で大好きになった魅惑の景赤薔薇


ただカッコいいだけじゃなくて

男女の愛も織り交ぜてあって


キスシーンでは客席に目配せし、

見るなよ!と言わんばかりにニヤッと笑って

ムレータで目隠しするのがたまらん!!!


振りの流れの一瞬なんですけど

大人の色香がダダ漏れなんですわ


たまらん\(//∇//)\ラブラブ



男役の経験を積んでここまで表現できるようになったかと感慨深いばば心笑



今の髪型はこうくんの大きな目とお顔の小ささが際立って大好き飛び出すハート


結局はどんな髪型も好きなんですけど昇天←召されてる



フィナーレでこうくんとまことさんが手を取り合う一瞬があって


おっ!ラブなのかー目と思ったら

お互い気まずいお顔に笑ってしまいます


ふふっ Happningよね*笑



こうくんはペアで真凛ちゃんとイチャイチャしていて

二人はFeelingがぴったりなのでは*笑


とっても楽しくて見どころが沢山のグランドフィナーレです


ご挨拶パレードのテンポも良くて大好きが止まらん!!



そして今日はお休みだったのでこちらダッシュ




11:30の「星が育んだ愛」を観劇です


お芝居もレビューも大好きすぎて

観終わった後、既に次の観劇が待ち遠しいです



お見送りしてからアムステルダム広場へ 



ホットチョコレートであったまります

可愛くて美味しい〜ジンジャーブレッドマン



カメラは持って来ていなかったので

観るに徹しておりました目


クリスマスバージョンは見納めとなりますが


来週のハピネス初日も

お天気だといいな音譜



バラ



先日発表されたハートさんの嬉野市特別公演




西九州新幹線駅開業記念ということで

このような特別な公演を企画していただき嬉しいですayaぺこり



会場の下見がてら現地に赴き

無事にチケットも手にいたしました


Team Heart♡


久しぶりの外部公演に今からワクワクですぽっ




胡蝶蘭