♬。゚・ 星が育んだ愛♡MUSE HALL初日♪。゚・♫ | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

ハピネスの初日公演へcar*




こうくんは昨年の周年以来だから

1年3ケ月振りのMUSEHALLの舞台です



やっと!やっと!!お帰りなさい





「星が育んだ愛〜ASLAN完結編」



新たな幕を開ける〜音符♪




福岡公演に出られていたシーズンキャストさん以外

引き続きみなさん出演されていて

福岡の千秋楽がついこの前のような気持ちになります。


パンフレットもMUSE HALLバージョンが発売されて

人物相関図も載っているのは良いことですね



しれっとこうくんと円さんがダブルキャストになっていまして汗



そういうことなのでしょうかちらっ*




さて、福岡公演とは少し演出が変わっていて

「3景 残酷な星夜」が追加されたことで

アスランが辛い決断をするに至る気持ちが描かれ

より分かりやすくなりました。



他にも場面やセリフが変わったり


真凛ちゃんのセリフが増えたー


でも、純未ちゃんのでもっ!がなくなっちゃいました爆笑



カナンが実際に登場し、ギズリ、ブーレムとの家族愛も描かれて

ギズリがカナンを抱きしめて号泣なのは父としての愛がヒシヒシと伝わってきて、、、

育ててきたセナとエルダーも温かく見守っていて


福岡の時とは違う感動で涙泣




こうくんは引き続きエルダーとストーリーテラーのお役です


ストーリーテラーはウィッグがクルクルパーマから

サラサラのロン毛になっております


追加の景でも存在感があり

丁寧な語り口調で物語に誘われます



セナとのラブラブも変わらずでとっても幸せードキドキ

なんかさ、寄り添っている時間長くなってないか??


ププッ  しあわせな焼きもちだから許して笑




ハッピークラシカルは福岡で大千秋楽だったので、MUSE HALLバージョンのレビューは新しい構成になりました。


福岡公演では全員揃って幕が下りていましたが、

MUSE HALLはすぐにレビューが始まるので

民たちが途中いなくなります。


ラヴィーアが民を優しい眼差しで包み込むのが大好きだったんですけどね、、



さてこうくんはRhapsody〜魅惑〜でマタドールを素敵に演じていて


男らしくセクシーにスパニッシュの情熱を

熱く熱くダンスで表現されていて目が離せなかったー



フィナーレでもカッコよくハート

曲調が変わって楽しそうに笑顔弾ける

メリハリのあるパフォーマンスにドキドキですドキドキ



フィナーレのお衣装がゴージャスなデザインで

珍しく襟オープンでネックレスがエロいのラブラブ



…ヤバっ!!



好きっ




ご挨拶パレード、ザ・レビューまでで約60分の公演時間ですが

すごく短く感じるほど全集中で観ていました



ふふっ 通い詰めますよぉハート



お写真撮影


一回目はフィナーレのお衣装



MUSEHALLもセルフ撮影ができるようになってたのはありがたい






MUSEHALLのお見送りも久しぶりkonatu


カメラは向けたくないので

拍手とお手振りでお見送りできるのも幸せですayaぺこり



ステキな舞台をありがとう



LOVE LOVE ららら LOVE


また明日も会えるかなぽっ




MUSEHALL前のカルーセルももうすぐオープンですね★ハート★


エルダーも乗りたいなっ(妄想の世界



今シーズン最強寒波到来で冷たい雨がポツポツと☂️



そして今朝は雪が舞っておりますっ雪の結晶雪



雨男役二代目として頑張っちゃいましたか照れる汗





胡蝶蘭