☆光の街のクリスマス。.:*☆ | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

今日は暦の上で大雪雪の結晶

これから冬が深まっていきますが
寒いのは嫌だぁぁーあせ



お出迎えのちゅーりーちゃんもクリスマス仕様ですクリスマスツリー



ハピネスさんはお稽古真っ只中でしょうね


ハウステンボスのクリスマスを楽しんでいただきたいな





ランチは静かなところでいただきたかったのでトロティネさんへ


クリスマスメニューになっていて

今日も美味しくいただきましたナイフとフォークコーヒー


サンタさんのグリーティングもありますのよサンタ




アムステルダム広場へ移動して


今日はハートさん観る(撮る)よ〜ハート


ハピネスさんはクリスマスバージョンには出ないのが残念ですけど、、


27日の初日を楽しみにしてます




ブランクがあるから汗

推しカメの設定とカメラワークの確認もしなくちゃだ笑


今日は動画とカメラの二刀流で欲張ったので

勘が戻らぬまま終わっちまったな*笑










今日も麗しいひかるさんです



余裕がなくて

踊るゆかりさんが撮れなかったの泣


あぁぁ 女神さま★ハート★






MCでハウステンボスは写真スポットがたくさんありますとひかるさんが紹介され、

写真を撮るときのオススメとして男役ポーズを披露してくださいましたkonatu



指先までもとっても綺麗



蒼馬くんは足もバッチリ決まっていたのですが

私が上半身アップで撮るので全身を収められずスミマセン昇天




場内のショースケジュールにハピネスが載ると

初日も近いと実感します


早くお会いしたいなぁayaぺこり




JRAのゲルックホールは立派な佇まい音符♪


そらさんは公演後のご挨拶でハウステンボス大劇場ができることを告知されています


3月とのことですが、

ここで観劇できることが楽しみです



胡蝶蘭