♬。゚・ 星が育んだ愛☆福岡千秋楽♪。゚・♫ | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

いよいよ福岡公演の千秋楽ですaya




公演後のMCでダンスのレクチャーに登場したこうくんとゆめちゃん


ゆめちゃん「今朝カーテンを開けると雨が降っていたんです。これは夕貴さんが降らせたと思いました」


「大きい声ではダメですー(^_^;)」と慌てるこうくん


夕貴さんだからですねkonatu と私も同意です



みなさんが揃うと…

「公開悪口聞こえたけど?」と、まことさん。


しらばっくれるゆめちゃんと、慌てるこうくんあせ

「スピーカーから何か聞こえましたねぇ」


まことさん「このマイクを通してスピーカーから聞こえるんです!」


それでもおすましなゆめちゃんが可愛い


まことさん「雨女は世代交代します!これからは蘭くんと宮まどかちゃんです!私は晴れ女です」


爆笑




凛々しき心のこうくんの初日は大雪だったし雪

他にも初日、新公で台風接近だったり台風


節目での雨男役の実績はあるんです笑



雨男役二代目本領発揮といきますか照れる汗




7月30日に初日を迎えた「星が育んだ愛」ほしほし



こうくんは初めてのハピネス出演でもあり

幕が開くまではドッキドキラブラブラブラブでした


でもお顔をみたら会えなかった時間がなかったかのような幸せに包まれたっけぽっ



回を重ねるごとにエルダーの心の熱さ★ハート★優しさ★ハート★強さ★ハート★

失言してセナに怒られてヤベェあせなお顔も大好きでした


役に対して真っ直ぐ向き合っていることが伝わってきていたから毎回心が満たされていたのです



レビューでは表現力豊かで

真夏に咲く花のダンスの美しさ


白銀の冬の繊細さ雪の結晶


月明かりの楽しそうなこと満月


樹々ちゃんの頬にやさしく触れるとこにキュンだった



そしてこの公演で初めてのエトワール音符♪


まどかちゃんとのハモリが素敵だったですハート



数えきれない大好きなところがたくさんだった

ハッピークラシカル〜春夏秋冬の奏


今年の1月22日(冬)に初日を迎え雪の結晶

5月16日(春)にMUSEHALL千秋楽黄色い花

7月30日(夏)に福岡初日虹

そして11月23日(秋)に大千秋楽もみじ


まさしく今年の春夏秋冬をめぐりましたハート




千秋楽イベント音譜


幕が開くとアスランのお衣装のまことさん


黎明に輝けのオープニング「星読みの唄」の冒頭を歌われると


お芝居やレビューのお衣装のメンバーさんが元気いっぱいに舞台へ

フィナーレ「BELIEVE」を再び演じてくださいました


こうくんは「心華やぐ春」のお衣装黄色い花


「BELIEVE」何度この歌詞のメッセージにパワーをいただいたことだろう


推しの存在とこの作品に出会えたことに感謝です




私たちは幸せ奏でる ハピネ〜ス音譜Yeahグッド!


今日は千秋楽ということでいつもとは違う楽器を奏でるメンバーさんもおられてギター


こうくんはギロだって



9月は公演がお休みになったこともありましたが

卒業されるメンバーさんもいなくて

無事に千秋楽の幕が下りました




お写真撮影は長い列でしたが汗


余韻を感じながら順番を待つのも幸せ




134公演


千秋楽おめでとうございますブーケ1





幕間に千秋楽のお祝いナイフとフォーク




ハウステンボスでお待ちしてまーす




胡蝶蘭