♬。゚・ 感謝♪。゚・♫ | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

お仕事終えてブーーン!car*


間に合ったハート



ご贔屓さまのイベントに参加するべく

お仕事はきっちりこなしますkonatu



次に会える日まで頑張るって



パワーをもらえることに“感謝“なのです





『 “輝” & “奏”合同感謝祭 2022 Summer 

音楽祭!!☆“LIVE 歌劇”☆
〜皆んなで人生輝かせ 奏でよう〜』



グッズも受け取り準備OK ポイント。 




幕が開くとスクリーンに過去の公演のダイジェストが映し出され

花のコンチェルトの後はチーム光→シャイン→シャインダブルトップ→単独トップ輝と奏の映像へ★ハート★



そしていよいよスタートびっくりマーク



紫ラキラオープニングはGREEN FLASH


グリーンの燕尾のまことさんとそらさん


ダブルトップとして最初の作品でしたから

オープニングにぴったりなナンバーです


そしてこうくんも登場し、振りもほぼ同じほし


お芝居の酒場のナンバーもあったり生ビール


走り出したばかりの新生シャインのフレッシュさを思い出しました



紫ラキラタンゲーラ

男役さんだけのナンバー音符♪

黒燕尾とハットにそれぞれ煌びやかな打ち掛けを羽織り斬新な始まりでした


黒燕尾の群舞はザ!男役ですよね



紫ラキラバッドサンダー

雷の音⚡️に沸く笑


大好きだったんですよーぽっ


まことさんのキレのいいダンスに研きがかかり


匠さんは初バッドサンダー雷


新千くんも経験が少ないなりにも

頑張ってついていっていたしスター


ご贔屓さまは言わずもがな素敵だったさぽっ




紫ラキラ迷子センター

あにうえぇぇーーーーっ!!

↑ちびフィリップのまうちゃん



迷子になったようで、心春ちゃんがお呼び出しのアナウンスカラオケぴんぽんぱんぽ〜〜ん


お迎えにきたちびアルベルトとケンカしてるところがカワイイイエローハーツ

でもアルベルトも迷子だったみたいです笑


センターには他にも迷子がたくさんいて

紅孩児、ロドリゲス他


それぞれ保護者が迎えに来るのですが、


ブーレムはカナンと会えたしハート



フィリップを迎えに来たのはれいらさん。

相変わらずアルベルトの扱いは適当なの(;_;)



幼き帝を迎えに来たのは…知盛の衣装のこうくん!


お写真撮影でまこばぁちゃんが知盛を見て

軽く驚いていまして*笑


何で驚くんですか⁉︎なお顔のこうくんも可愛いかったなぁ



何なんだこのカオスは笑



皆んな帰ったとホッとした優雅さんですが、

迷子の?おばあちゃんが現れて*笑


「元娘役トップスターのまこよ!私は人生の迷子」


なんと可愛らしいまこばぁちゃんでしょうかハート

きっとカワイイトップ娘役だったことでしょう爆笑


そのおばあちゃんをお迎えに来たのは

匠おじいちゃん汗


「これで迷うことはないわ〜」と

匠さんを追っかけて走っていっちゃったよダッシュ


訳わかんない設定でしたが

パロディなのでただ楽しませていただきましたayaぺこり



紫ラキラジャパニーズスピリッツ

螺貝の音でわきゃー!となったとさ


登場したのはまことさん、こうくん、かなたくん、いくとくん、紫音くんの五人



名乗るのですかーー!?



と思うとドキドキそわそわで

紫音くん、いくとくん、かなたくんの文言は全く覚えておりません照れる汗



いよいよ来るーー(//∇//)



ピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブ爆笑



蘭香輝とは!俺のこったぁぁぁー!!



あぁぁぁ泣嬉しすぎる

テンションおかしくてスミマセン



新人公演でも名乗りのポジではなかったから…


こうくんが名乗るとしたらどんな口上かなぁと

妄想はしてみたけど機会なく7年…


デビューした作品での名乗りを聞けたこと


しあわせ〜



ところで文言は自分で考えたのでしょうかちらっ*



ジャパニーズスピリッツBでは全員出演されての

迫力ある総踊りは何度も見たくなります。


もかさんとれいらさんも当時からガシガシ踊っていましたが、

今回も並んで踊られたところに更なる進化を見ましたニコニコ


優雅さんがご挨拶でこのナンバーを

今のメンバーで継れ踊れたこと

胸にグッとくるものがあったとおっしゃっていました。


まことさんと匠さんも登場はこのタイミングだったなぁ、、、とか

私の記憶はなかなかのものですばい( ̄∀ ̄)


そらさんは特別公演含めてジャパニーズは初めてでしたっけ?

今回男気溢れるダンスのそらさんもとってもカッコよくて

こうくんと並びの立ち位置は蒼天を思い出しましたブルーハーツ



何よりご贔屓さまのジャパニーズを再び見れたこと、私の方こそ感謝ですラブラブ




着物にお衣装替えされて

あみだくじでお客様へプレゼントのコーナーもあり



紫ラキラダンスの振り付け

手拭いとうちわを使ってのダンス祭


レクチャーはこうくんとかなたくん

ヘルプに娘役さんたち


あらま凝視こんなにレクチャー上手かったっけか?


ご贔屓さまのトークがたくさん聞けて幸せです



この後メンバーさんが全員出てこられて

お祭りな雰囲気で踊る楽しい企画でした祭


ヤァーー!


紫ラキラフィナーレ

Blue Blue Windの終盤、嵐が過ぎ去った後のナンバーに合わせてご挨拶


お着物に羽扇がモダンですよね



扉を開く勇気〜

闇を祓い いつの日か 眩しい光

世界をみーたーすールンルン



ブラボー!!でございますっ




紫ラキラカーテンコールは「Happiness」





他にも月影のラストシーンとか、匠さんのHARD RAINでの太鼓、

シャインとウィングのハロウィンのフィナーレナンバーなどなど

書ききれなかった景もありまして



いつものご贔屓さまメインとなりました(*´∀`*)




大好きな人に出会えた奇跡に“感謝“の2日間でした







ホテルではyogiboに包まれながら

お手紙_φ(・_・カキカキ




…寝落ち





胡蝶蘭