♬。゚・ ハピネス・サンシャインday♪。゚・♫ | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

シャインさんが千秋楽を迎えられ

ハピネスだけの公演が始まりました



シアター前にパネルも設置されました


29日は団体さんが入るとかで、
公演が11:00と14:00の2回汗

休憩の時間も短かったであろうに
お芝居もレビューもハピネスの愛とパワーが溢れておりました




そして29日の2回目は公演30回ブーケ1

ご挨拶でまことさんが「今日は焼き肉の日ですよ」とこうくんに振ると

ぱぁ〜っと笑顔で「29日だからですね!今日は焼き肉食べます!!」と無邪気に答える我が推しよ笑



焼き肉食べたのでしょうか笑ううさぎ



私も手軽にアイランドアイの中で焼き肉の日割り箸ステーキ




避密の旅の恩恵にもあずかりましてラブラブ



2日目ポイント。 



7月30日に初日を迎えて1ヶ月


千秋楽を迎える頃にはさらにパーフェクトな作品となっていることでしょう



お写真撮影は2回とも一ヶ月を記念して

「ありがとう♡」のメッセージ付きでした。


こちらこそありがとうでございますayaぺこり




アスランの髪型が変わっていて

こちらの方が精悍でまことさんのお顔のラインが綺麗に映えてステキだと思う



15:30公演後のご挨拶で、

まことさん「今日はハッピー(8)サンシャイン(30)デーです♪置き換えてハピネス・サンシャイン・デー!!」


笑顔で過ごせばハッピーになれる日と言われているのですねハート


確かにいつもよりニヤニヤしながら観てハッピーになってたもんなよだれ



当日のお誕生日も8月のお誕生日もいらっしゃらなくてあせ


しょげるこうくんの隣でまことさんがスンッと手を上げらしたパー


こうくんが「えっ!?夕貴さん(゚o゚;;アセアセ」


さらに匠さんもスンッパー

すると他のメンバーさんも次々と手をあげて

こうくんも手を上げおった


訳分からんレポかもですが

可愛かったので覚え書きですハート



今回はしっかりカメラをホールドして

メッセージをニヤニヤ聞いてパチリカメラ


それでもちょっと斜めってる泣



紫ラキラご挨拶紫ラキラ






先日、シャッターが降りなかったりボケてたり泣


ピントが迷子になっているかも?と思い

AFをコンティニュアスからシングルに変えてみたら

改善が見られました


必要に駆られると人間は学ぶもんだな(*´∀`)♪




可愛すぎてモジモジくん発動konatu




帰る時、少しずつ日暮れが早くなってきました。



季節は秋に移ろいつつあります月見





胡蝶蘭