心のデトックス♬ | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

5/13のハウステンボスは生憎の雨雨

だけど雨に濡れたバラも綺麗だから
お気に入りのレインブーツでお出かけしましたのさ

花びらに付いた雫がキラキラと光って、雨露が集まって滴り落ちるのを見ていると、
何も考えずに時が経つことが贅沢にも思えます


…病んでませんよ照れる汗


自然の創り出す景色って美しいですよね


先日より公開されている
「ハウステンボス Our purpose」は
とってもイメージしやすい動画です

ハウステンボスは、7つの「わぁ〜」という感動体験を通して心のデトックスができる場所

いつも日常を離れて幸せになることができます


そんな大好きな場所での
7つの「わぁ〜」な体験は…


わぁ~、きれいキラキラ

一面のバラを見ることができるのもこの時期だけです


バラ


BLUEPRINTさんのアフタヌーンティーは14:00からなので、なかなかタイミングが合わず汗


久しぶりにいただけました

わぁ~、おいしいよだれ


お値段も量もお手頃ですのナイフとフォーク




日曜日の今日は満開のバラを見てkonatu


わぁ〜、すごいラブラブ


明日はワイン祭りに行くんだーい赤ワイン



ご贔屓さまに会えないから
こんなことして遊んでまーす笑

わぁ~、かわいい飛び出すハート



イケメンなカメさん発見カメ

凛々しい 

ずっーーと見ていたい景色



今日のアンカーズラウンジでは

要士さんのコンサートを満喫しながら

薔薇とあじさいのアフタヌーンティーを

いただきました

わぁ~、ステキイエローハーツ



そして、要士さんの歌声は何度聴いても感動で



わぁ〜、たのしいグリーンハーツ


要士さんは歌が上手いだけでなく

歌詞を語るように表現されるので

情景がありありと思い描けます


だから感情がストレートに揺さぶられるのですおはな



17:55の回にはハピネスのみなさんが来られていて


要士さんがまことさんに向けてウィンクされたり


最後のご挨拶では、マキシマムさん、天鼓さん、エキサイトさんを紹介された後、


「華やかな歌劇団も応援してください!」と手向けてくださってayaぺこり


わぁ〜、うれしいラブラブ



アムステルダム広場のミニショーは

ハピネスさんが千秋楽でしたがハート


こちらにもおらしたしぽっ




7つの「わぁ〜」な感動体験を振り返り


帰りながら思うのは…



わぁ〜、しあわせニコニコ愛


8つ目の「わぁ〜」ですね。




心のデトックス完了しました