♬。゚・Romantic Review Show〜ハピネス 。゚・♪ | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

今日も要士さんのローズコンサートを目指してcar*


まずはパレスのバラを拝見赤薔薇


風に乗ってバラの香りが広がりますラブラブ


大好きなホワイトローズガーデンは
今年も清楚な白いバラがたわわに咲いていました飛び出すハート


年々花の数が増えているのは
きっと根っこが強く成長しているのでしょう

うんアップ根っこは大事!!



紫外線も気になりますが…

木漏れ日と青空が初夏の気分を高めてくれます


とーーっても気持ちのいい季節ですバラ




13:00からのアンカーズラウンジのコンサートへハート



うひょーーっ 幸せっドキドキ




「SNSで拡散してください〜」
とのことで私も微力ですが…


以前スイセイさんが上演された「クリスマス・キャロル」の上演が発表されました


<「クリスマス・キャロル」(速報版)HP>

↑リンク貼りますが見れますかね驚き

(画像はHPよりお借りしました)


歌劇団を卒業された華千眞生さんも
斎藤千華さんとして出演されるそうです

私にとっては真衣さん、亮くん、あゆみさんや頼良さんにも会えるのも嬉しいお知らせですニコニコ

ぜひ観に行きたーいkonatu



ほしほし




さて14:00からは
Romantic Review Show ~移り変わる季節と共に~


オープニングの「恋は薔薇のように」は

昨年のPassionate soulでも観れましたが

デイタイムは撮りやすいです汗


夜の雰囲気も好きでしたけど









フッッ!!


あーいいっっ!



男気あふれるまことさん






flower of happinessでは優しい表情









Dream on timeはトップの貫禄がすごいですね














またギズリとブーレムさまが観れるのかしらちらっ*




最後は天使を


ハピネスさんのミニショーは撮り納めかな… 汗




今日はエキサイトさんの新しいショーも観れました






Colorful Bouquet〜花言葉に想いをのせて〜


選曲が私のツボでして笑ううさぎ


gleeキャストの「Don't stop believin'」から始まり


ジャスティン・ビーバーやマライア・キャリーとかハート



加えて「雨にキッスの花束を」なんて★ハート★


演者さんはリアルタイムで聴いたことないでしょうけど


今井美樹さんの曲でキュンとなるナンバーなんだよぉぉぉー



ラッキーなことにかりんちゃんがいたのですが


ダンスが激しいのと初見で立ち位置が把握できずで上手く撮れんかったー照れる汗


今度頑張るaya




バラとエンタに心満たされた一日でしたぽっ



胡蝶蘭