♡。゚・ 薔薇に包まれて。゚・♡ | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

今日から100万本のバラまつりが始まりました赤薔薇





ワイン祭りも行きたいなぁ赤ワイン白ワイン




ご贔屓さまをブランコに乗せてみた*笑




ねぇねぇ、、 頭ぶつけたって。

どういう状況だったんですか笑




さて、今日の一番の目的は


要士さんのローズコンサート音符♪


今年も来ていただいて幸せです



バラを見てアムステルダム広場に行くと

ちょうど要士さんがリハーサル中で



遠目だったのに気づいて手を振ってくださった


しあわせー(((o(*゚▽゚*)o)))




11:30のハピネスさんでも幸せいただいて


ホテルヨーロッパのアンカーズラウンジへ




バラセットリストバラ

むらさき音符Prayer

むらさき音符君が住む街

むらさき音符愛の讃歌

むらさき音符いのちの歌

むらさき音符未来へ



終わった後テーブルを回って丁寧にご挨拶をしてくださる要士さん



博多座での「マイ・フェア・レディ」のお礼も直接伝えられてぽっ



22日までたくさん聴けたらいいな



いいなぁ〜音符♪




二回目の15:35はアムステルダム広場にて公演で、

アンカーズラウンジと2曲違う曲を歌ってくださいました



開放的なステージで要士さんの圧倒的な歌声が広場いっぱいに心地良く響き渡り


もうねビックリマーク うっとり聴き惚れますわドキドキ




今回のコンサートはテーマが「wish for peace」とのことで


日本、世界でコロナや戦争や悲しい事件が起こっていることを想い

平和を願う心やいのちの大切さを歌に込めて届けてくださっています。



薔薇に囲まれての音楽は最高です音譜





Romantic Review Show ~移り変わる季節と共に~

初日はハピネスさん★ハート★

セットリスト
紫ラキラ恋は薔薇のように
紫ラキラHARD RAIN
紫ラキラRAIN!
紫ラキラFlower of  happiness
紫ラキラDream on time
紫ラキラ夢の扉






甘く危険な色気にドキッとしますラブラブ








今日は下手で「ムーチョ グラシアス!」とロックオンしおった








オープニングが変わったので、

HARD RAINのお衣装も変わりました


もかさんの今回のお衣装はカッコいいデザインですよね






まことさんのソロはflower of happiness



優雅さんの曲を大切に丁寧に歌いあげられるまことさん

とっても素敵でした★ハート★ ★ハート★





RAIN!は円くん雨虹




ゆめちゃんが可愛くてたくさん撮ってました












ハートさんからも幸せいただいて







そして やっとご贔屓さまの本公演の出演が発表されました


会えるのはまだ先ですが


私も自分を信じて前に進むんだーい




幸せが届いてたkonatu






胡蝶蘭