♫。゚・千秋楽と初日。゚・ | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

5/16ラブラブ薔薇に囲まれてワイン祭り赤ワイン



車で来たのでノンアルです 



普通にジュースだったけどkonatu



気分だけでもねハート


最高のロケーションの中で
美味しくいただきましたシャンパン


早くも散り始めたものもあり

名残惜しく眺めていました


ほーーんとにラブラブ ステキな場所ですハート




14:00からのRomantic Review Show ~移り変わる季節と共に~



ひかるさんのこのお衣装は

伊織さんを思い出しますぽっ




愛那月ひかるはバラのように







ひかるさんのソロは「モーツァルト!」から

僕こそ音楽音符♪


どんな曲もひかるさんの世界で表現されますね






「焦らされて熱帯」のイケイケなひかるさんも素敵だったけど

王道のミュージカルナンバーも歌声にピッタリ。


つまりはひかるさんは何をしても素敵なんですよラブラブ






ゆかりさぁぁぁーんっ! 好きですっayaぺこり







女神さま





彩花ちゃんのRAIN!も可愛くてあめ虹



スパニッシュはキリリと色っぽくハート








「ハッピークラシカル〜春夏秋冬の奏」もみじ


キラキラ千秋楽おめでとうございましたキラキラ


1月22日に初日を迎えて約4ケ月。


ご贔屓さまが出ていないのに、

私にしては良く観た方でした



この千秋楽は琴さんの卒業でもあり


千秋楽イベントでは琴さんをメインにした演出で

「Stage」の曲が流れる中

メンバーさんから琴さんにお花を渡されたり

最後にまことさんが琴さんに優しく寄り添われて

温かさを感じる演出に感動でした



7月30日に福岡の初日を迎えますが、

レビューの中に「Stage」があるといいなぁ



琴さんを初めてお見かけしたのは

本公演デビュー前のフラワーパレード。


本公演は6/18の第二弾魅惑のエキゾチカの初日から出られましたが、


デビュー前に新しい研修生さんがいるらしいと聞いていまして


ですがフラワーパレードはほぼフラワーしかお写真撮っていなくて

シャインさんのお写真はないのですよあせ



お写真撮影の間、琴さんが出演された作品の曲が流れていて

それぞれのシーンを思い出しながら聴いていました


ジャパニーズは第1弾とアレンジが違っていたんでしたね。

魅惑のエキゾチカ 大好きだったなぁ

(私の場合は第1弾の方なんですけど )


トナカイ王国トナカイにBig mamaや一陣の風は

ご贔屓さまも出ていたので何度も観ていた作品でしたし



唯一残念だったのが、

最後のお見送りになる出待ちがなかったこと


営業時間を過ぎていたのもありますから仕方ないことではありますが… 汗



バラ



そして今日はフラワーさんの初日へcar*




福岡へは行けなかったので

MUSEHALLが初見になります。


鐘の音と映し出される満月はKINGSの世界



オープニングは聴き馴染みのある曲なので

懐かしい思いと新たに始まるレジェンダリーストーリーにワクワクしながら観入っていました音符♪





エリックはシャーウッドが人間の娘と恋に落ちて国を捨てたことを許せてないんですよねむかつき



シャーウッドさまはバルコニーで観ておられましたが

エリックの恨み言を聞いてどう思われていたのでしょうね笑


結局エリックも人間の娘と恋に落ちちゃうわけですが

国は捨てずハッピーエンド飛び出すハート


よきっ 



ほのかちゃんの可憐さと透明感のある歌声が素晴らしくて、この役を演じられていることが嬉しかったです


ウルフ族の兵隊長の真凛ちゃんも可愛くて

勇しくあるのに乙女な一面もあり

オリバーに「だーい好き!!」って言ったり


可愛すぎかよ


レビューも盛りだくさんでたっぷり60分見応えがありました


中でもDiamond fairyのほのかちゃんの歌声と

続くDiamond Duetの碧海さん、紫城さん、みれいさんのダンスが美しくて


お三方ともバレエの基礎があるから

指の先までキレイに表現されてますラブラブ



お写真撮影は5月のバースデーバージョンニコニコ


公演後のご挨拶で、碧海さん自身から

この公演で卒業になるとの言葉がありました。


「びっくりですよね!」と、さらっと言われるものだから


いやいやあせ そりゃびっくりですよ目



学院生の頃からいずれトップになるであろう逸材でしたし


トップになってからも、これからの歌劇ザ・レビューを引っ張っていく存在になられると思っていましたからあせ


とっても華のあるトップ男役さん


理由は分かりませんが、、



大千秋楽まで舞台に生きていただきたいです★ハート★





紫陽花も色づき始めていてあじさい




季節は進んでいます



胡蝶蘭