♬。゚・ 愛とは♪。゚・♫ | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

昨日は立秋…

暦の上では秋ですよもみじ


とんでもなく湿度が高いと感じたらもやもや
出掛けに土砂降りであせ安全運転で参りましたcar*


着いたら青空晴れ


まだまだハピネスさんとの暑い熱い夏は続きますラブラブ




「星が育んだ愛」


三組それぞれの「愛」が描かれていて

きゅんポイントもたくさんです。


アスランとラヴィーア

もっと見せてね弱さも脆さも全部

この手で包むから〜

ゆめちゃんの歌声、アスランを見つめる笑顔

優しくアスランの手を包む仕草が可愛いんです


そんなラヴィーアの存在に勇気づけられ

アスランは迷いを捨てることがてきたのですね。


「愛」ハート




ギズリとブーレム

罪人として死を覚悟していても

ブーレムが襲われると剣を捨て庇うギズリナイフ


前半は淡々とした表情のギズリですが

大切なものを守るために堰を切ったように

溢れ出す感情、、、これも


「愛」ハート



エルダーとセナ

婚礼のシーンからニコニコな二人を見て私もニヤニヤしております笑


苦しむセナに共感して寄り添うエルダー

優しく抱き寄せるとこ、、、好きっ!!


終始感じる「愛」ハート



三組の愛を見ていて字とおり真ん中に「心」があると感じます。

見返りを求めず大切な人を守ること★ハート★



そしてチームハピネスの大きな「愛」で心があたたかくなります




星に見守られ愛が続きますようにほしほし





BELIEVEはまことさんのセリ上がりでスタート


まことさんが3、2、1とカウントダウン後


HTBでは「GO!!」だったのが


「カモ〜〜ン!!」グッに変わっていて


その後は一気にハピネスパワーが溢れるフィナーレが始まります!


勢いよく舞台イーン!のご贔屓さまは

振りの一つひとつが丁寧でキレイなポジション


またダンスの質が上がってらっしゃるわ〜


than you think〜音譜

イケメンな笑顔なのにちょっと首を傾げる仕草にキュンとさせられたり


なんて楽しそうに踊っているのだろう


そんな姿を観て幸せでいられるオタクです



ご挨拶紫ラキラ


公演後のご挨拶でまことさんから

「蘭くんとは久しぶりの共演ですね!」と言ってもらってニコニコなこうくん


嬉しそうに一歩まことさんに寄ったら

一歩引いたまことさん:(;゙゚'ω゚'):


おいおい*笑



2回目では8月8日ということで「♾」無限大を指で表現したこうくん

それに乗っかってくれたまことさんですが、

客席は微妙な空気になっちまいましたkonatu


公演はカッコよく決めているのに

このほんわかなトークはなんなんでしょ


好きっ











今日もたくさん幸せいただきましたぽっ



また会いにきますね




昨日は夏祭りで賑わっていたアイランド・アイ


歌劇ザ・レビューの縁日で「とまとすくい」にチャレンジしてみました笑ううさぎ


4個GETいたしまして

美味しくいただきましたよだれ






開催中の大夏祭りスタンプイベント ★ハート★


平日はポイント2倍なので12ポイント到達ポイント。 


大好きな「月あかり」のお衣装のご贔屓さまのプロマイドほしほし


うれしい〜





またね



胡蝶蘭