♬。゚・ 星が育んだ愛♪。゚・♫ | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

再びこちらへcar*




最高気温が37度の予報あせあせ

暑中お見舞い申し上げますayaぺこり



初日から4日目を迎えた「星が育んだ愛〜ASLAN完結編」ほし


初日はご贔屓さまを追うのに精一杯でしたが

作品のメッセージを受け止めつつ観劇しました★ハート★


でも自然とご贔屓さまに目線がいくのは仕方ございません


これは本能だから照れる汗




こうくんはエルダーともう一つ役があり、

オープニングと処刑のシーンで白いローブを纏っています。


この役は司祭なのか?物語の登場人物とは一線を置くストーリーテラーだけの位置なのか?

はたまた別の解釈があるのか?

出待ちがあったら聞けるのになぁ…あせ


オープニングは晴れやかな表情で堂々と語りますが


処刑の景では罪人への憎しみや怒りの表現が怖いほどです驚き


大道具の檻を片しながら

ニヤリと笑うんですよ( ̄ー ̄)


不気味さも漂わせる謎の人物です




匠さんが本当に涙を流しながら演じてらっしゃるのですが、


え?こうくんも涙した??



辛い過去を持つ人々にとっては許し難いギズリとブーレムの罪ですが


罪を赦し生きることを歌い上げる清々しいラストシーン


完結編に相応しい幕が下ります



こうして書いているうちにまた観たくなりました




この日はカメラが入っていて

お尋ねしたらDVDの撮影ですって


今まで途中からの異動はパンフやDVDにいないパターンでしたから

形として残していただけることがとてもありがたいですハート



歓喜の舞╰(*´︶`*)╯♡



でもライブでの感動には及ばないので

まずはシアターへ足を運んで楽しみたいと思います




8月はこちらのイベントも開催中


私は12を目指しまーす





紫ラキラご挨拶紫ラキラ


望遠なのでこれが限度笑


匠さん目を瞑られてた汗ごめんなさい⤵︎



まことさんハート


いつものことですが

ご贔屓さまを撮るので精一杯で

他のメンバーさんを撮れないのですあせ




我がご贔屓さまハート

お写真撮影がお芝居かレビューかで

出待ちのときの髪型とリップが変わります

それだけでも雰囲気が違ってきますkonatu


どっちもだーい好きっ


今日もたくさん幸せ奏でていただきましたルンルン





帰り着く頃には日が暮れてお月様



今年は夜空を見上げることが多くなりそうです星




胡蝶蘭