♡。゚・Romantic Review Show〜フラワー。゚・♡ | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

夜中からものすごい風が吹いていて

時折り降る雨も横殴り☔️

そんなお休みはお昼からハウステンボスへ



ちらりと映り込むひかるさん





紫陽花は終わりを迎えていて



また来年あじさい



そして百合の季節へ移ろいます




二度目のフラワーさんのRomantic Review Showは

撮り納めなのでお写真たくさん撮ろうと思ったのですが、


降り込む雨にカメラが心配で少しだけカメラ


碧海さん


キリッとしたお顔も


優しい表情も素敵ですね





紫城さん






なおくん






ほのかちゃんも









梅雨の時期にぴったりなRAIN!あめ虹



ハートっぽくなるところはタイミング合わずあせ







ご贔屓さまのRAIN!でも狙っていた瞬間です





真凛ちゃんのプリンセス度は群を抜いてると思う ★ハート★










きょうは一日中風が強くて驚き

アムステルダム広場のミニショーの間も雨が降り込みあせ

髪はぐしゃぐしゃーーヽ(;▽;)ノ


途中帰りたくなりましたが泣

綺麗な青空のミッフィーパフェうさぎ
気持ちを持ち直した単純な私笑


可愛くてしばし眺めていましたら
アイスが溶け始めてるぅ〜よだれ

緑はメロンシロップ、青はブルーキュラソーかな?
クラッシュゼリーに白い雲がとってもキレイ〜ハート

映えですな 



胡蝶蘭