♡。゚・6月は〜miffy month。゚・♡ | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

6月はあじさい

うさぎmiffy monthうさぎ



園内のいろんなところでミッフィーちゃんのお祝いムードバースデーケーキ



花時計もミッフィー仕様になっていましたうさぎ





ランチは久しぶりにトロティネへナイフとフォーク



一つ一つのお料理が美味しくてkonatu


少しずつ沢山の品数をいただきました。


何よりフォレストヴィラの景色が好きなんだ



そろそろ九州北部も梅雨入りしそうですが

この日は暑くて、空もなんとなく夏空でした




ランチの前にMUSEHALLに立ち寄りましたら、

下矢印こんなものが出来ていました


入国のところにも設置されていて、

プロモーション動画が流れていたので

ゲストの目を引きますよね ★ハート★




カエル



ただ今、年パスのデザインを30周年のものに替えていただくことができます。


30周年の記念に私も替えていただいたよ〜



旧カードはパンチを入れて返していただけますポイント。 




14:00からのハートさんのミニショー





毎回同じような写真だなぁ、、、と思っても

二枚と同じ写真はないんですよね。


一瞬一瞬を切り取っていくのがカメラの魅力カメラ






ひかるさんは360度美しいラブラブ


そう!足の裏も美しいはずニコニコ






妖しく美しい風破さまラブラブ




富姫を演じられてさらに魅力的な彩花ちゃん



しかも可愛いラブラブ







ハートさんは見納め…かな?


あじさい



こーーっそり推している

エキサイトのかりんちゃん



7月8日で卒業とのお知らせがありましたあせ


初期からいらっしゃるので

いつかはこの日が来ると覚悟はしていましたが汗




ご贔屓さまがお休みの間にも

たくさん癒しをいただいたなぁ




夜のショーも楽しみにしていたけど…叶わずですな汗




シフトが分からないので…


あと何回観れるのかしら(´・ω・`) あせ




しかも歌劇の遅番とスケジュールが被るし…



そんなでMUSEHALLはとんとご無沙汰です照れる汗



胡蝶蘭