♡。゚・Romantic Review Show〜フラワー。゚・♡ | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

公開日に観て胸熱だったので

朝イチで二回目の『トップガン・マーヴェリック』へーーーー✈︎




佐世保は公開後早めに行かないと
小さなスクリーンに変わっちゃうのですよ汗

せっかくならば大きなスクリーンで観たいですもんkonatu


撮影の遅れやコロナの影響で3年遅れで
やっと公開を迎えた36年ぶりの続編です。

一作目はリアルタイムで観ましたから
制作が発表されてからずっと楽しみだったのです

どうせ歳はバレてるから隠しません笑


冒頭の空母から発艦するシーンとテーマ曲DANGER ZONEは前作と重なっていてワクワクでしたし

戦闘機とバイクで併走するシーンも
ビーチでワイワイなシーンも
帰還のやんちゃなご挨拶も同じだったし

ライバルだったアイスマンとの絆がさらに深まっていることや
親友の息子とのわだかまりが解けていくのも見所ポイント。

ちゃんとラブもあるんだよaya


何より『トップガン』の醍醐味である
F18の空撮は大迫力でしたーアップ


…にしても

巨億のダークスターをオシャカにしたうえに
F18で撃墜されても生還するトムさまは不死身すぎる


ネタバレだけどあせ

今回米軍側は戦闘で誰も死なないです 

2時間余りが30分くらいに感じられる
最高の続編でした

はいっハート 36年待った甲斐がありました


7月も観たい作品がたくさんなので
ご贔屓さまの公演がない間に行っちゃおー


今日からスタバは新しいプロモーションが始まりました



大好きなメロンーーー!!



くぅぅ〜 しあわせっハート



そして急いでハウステンボスへcar*

急遽映画を観に行ったので
ギリギリ間に合いました


フラワーさんのアムステルダム広場のショーは
今日が初めて拝見でして照れる汗


どういう立ち位置かも分からずスタートカメラ


碧海さん






Smile 音符♪はmovin'onでも使われていたから

切なくなってしまいますあせ



碧海さんのDream on timeを聴くとチーム光でのことをいろいろ思い出します








紫城さんは精悍さが増してらっしゃる



どやぁぁー!!



キリッ!!


キラーーンキラキラキラキラ


昨日の歌劇学院9期生の入学式では祝辞を述べられていましたね。



ところで、本公演の役替わりはまだないのでしょうかちらっ*



可愛いお嬢さん方もパチリカメラ


蘭ちゃんハート





真凛ちゃんハート




どの角度からみても美人さんです





はなちゃん





RAIN!虹あめ


お嬢さんではないけどウィンク撮れちゃったのでニコニコペタ




ほのかちゃーんハート




HARD RAINはカッコ可愛くて

たくさん撮ってましたぁ










本公演も観に行きますね〜




紫陽花祭りも始まっておりますぽっ








またゆっくり観に行こーっとあじさい



胡蝶蘭