★。゚・情熱のエルマーノ。゚・★ | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

久しぶりにこちらへcar*





行こうと決めたのが一週間前のことで、
チケットを見たらちらっ*


ココ、、? いいんですかっあせ



ポチっポイント。


近すぎてソワソワですっ*笑



本当は楽しみだけで迎えたかった今日ですが

昨日そらさんの休演が発表されてびっくりでした汗


数日前に27日からの公演スケジュールの変更のお知らせがあり、私が行く26日は大丈夫なんだ〜とだけしか思っていなかったのですが…

そらさんの治療のための休演とのこと

それを知っての今日は心配な思いも抱きつつの観劇でした。

ですが、ゆっくり休んでいただける時間があることはファンの皆さんにとっても安心ですね

会えない時間は寂しいですけど汗


お手紙書いたり想いを寄せることでも
自分なりの推し活はできますものねぽっ


また素敵なそらさんに会える日を楽しみにしています★ハート★




初見なのでパンフレットで予備知識を入れておきます



ふむ、、異母兄弟?


海のララバイが頭をよぎりましたニコニコ


実際の公演はすっっと物語に引き込まれて
次はどう展開していくのか楽しみながら拝見しました。

優雅さんのヤサグレ感は最高だし

そらさんの白薔薇の君の透明感は特別だし

優雅さんの壁ドン!!にきゃあ♡となったりドキドキ

兄弟愛に涙したり泣

感情が忙しかったです爆笑

れいらさんのお母さまの悪どさたるや!!
で、れいらさんはどうなったのかしら?



ほしレビュー「Dreamer ☆Dreamer」ほし

檀先生の構成は宝箱を開けるようなワクワク感があります

私のお気に入りは二人のカワイイ酔っぱらいさんkonatu

清掃員の優雅さんのツナギは
ハロウィンのまこちゃーん笑

警備員のそらさんとのやり取りに
終始笑ってしまいましたぁ


アマポーラの浜辺の男のアロハシャツでひかるさんを連想したのは私だけではないですよね


夢の王子さまのそらさんは美しく
ラテンのそらさんは熱くカッコよくて

あっという間にフィナーレ→パレードへ

優雅さんの背負い羽が鳳凰でゴージャスなのでありました




紫ラキラお写真撮影紫ラキラ



紫ラキラご挨拶紫ラキラ


優雅さん



そらさん



バラ



そして待ち遠しいハピネスさんの福岡公演ほし


7月30日スタート!



先週の日曜日からチケットの販売が始まり

久しぶりのチケ取りにドキドキしつつも
観やすそうなお席が取れて一安心ayaぺこり


当初、お芝居のタイトルは
「ASLAN〜星が育んだ恋〜」でしたが、

いつからかこーーっそり変更されていて汗

「星が育んだ恋〜ASLAN完結編」に変わっていました

「黎明に輝け」から一年後のお話ですってkonatu

ということは…新作ね

こうくんはどんな役なのかしら

初日が楽しみですほし



お腹が空いたので照れる

完熟メロンとメロンヴェリーヌのパンケーキをいただきまーすナイフとフォークコーヒー


う、うまーよだれ



クローバー

2周年のDVDは当日に予約し、発売が7月の予定だったので送っていただくことにしていたのですが


先日、6月20日から店頭発売&web販売開始とのお知らせがあり


週末に行くのでショップで受け取れないかお尋ねしたところ、

すぐにお返事いただけショップで受け取ることができました


快く対応して下さりありがとうございましたayaぺこり




これからご贔屓さまを拝むんだーニコニコ飛び出すハート




胡蝶蘭