☆。゚・ Brilliant review show〜シャイン。゚・☆ | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

ドキドキバレンタイン診断だってニコニコ

 

癒しの大天使抹茶チョコレート

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿を見る

 

聴きたい曲ね


たくさんありますけどkonatu


抹茶チョコレートが

「癒やしの大天使」なので



幸せの天使くんの


ほし「ハッピーエンディングストーリー」ほし

僕が応援するよ

いつも君のそばで〜音符♪



いつも励ましてもらってましたぽっ



 今日はバレンタインデー本命チョコ



Happinessピンク音符沢山届くといいな気づき







さてさて…長崎のまん延防止措置が三週間延長となってしまいました汗


公演後のお写真撮影も再開されずですがあせ


公演が続けられていること


ハウステンボスが閉園にならないことは奇跡だよ




昨日は朝から雨が降っていましたが、

お昼前にはあがったのでハウステンボスへcar*



シャインさんのBrilliant review showは初めてでした 









そらさんの横顔も美しい紫ラキラ



私、そらさんがデビューされた時から

そらさんの後頭部が好きと言い続けております照れる汗


綺麗な形をされてますよね




消えてなくなりそうな…雪の華雪の結晶雪の結晶


大空を力いっぱい突き進もう〜!


パワー溢れるそらさんはキラキラですばい✨







れいらさんの白骨婦人は、

辛い過去を背負った妖怪ですが

透明感のあるメイクがキレイ★ハート★


黒いフードを被って三蔵法師一行を

罠にかけようとするときの白骨婦人は

おどろかわいくてお気に入りのシーンです〜ドキドキ









次にシャインさんを観れるのは

春バージョンになってからかなayaぺこり



桜 待ち遠しいでーすハート




針山糸




胡蝶蘭