♫。゚・ Brilliant review show〜ハピネス 。゚・♫ | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

立春を過ぎ、暦の上では春ですが桜

冷たい風の吹く1日雪の結晶


県はまん延防止措置の延長を検討しているようであせる

推しさまがお休みの間にフラワーさんの公演を観に行きたかったのですが、
今は県を越える移動は怖いなぁ〜。゚(゚´ω`゚)゚。


職場からは市内の行動制限は出ていないので
今日もハウステンボスへcar*



11:30「ハッピークラシカル〜春夏秋冬の奏」音符


数日前にお席をみたら、
良きお席が空いておりましてポイント。ぽちっ


きっとこの状況で来ることを諦めた方のお席かもですね汗

大切に拝見させていただきますぽっ



オープニング「未来へ向かって」は力強い太鼓から始まり「新世界」の曲に乗せて舞うハピネスの皆さん。

お!振り付けはゆかりさん

ハートの福岡の公演に出てらしたのに
いつの間に振り付けされていたのでしょうかちらっ*


「心華やぐ春」はメンデルスゾーンの「春の歌」
軽やかに春らしい娘役さんだけのナンバー音譜
ふわりふわり らんらんらん音符♪


「ハッピーレインボー」はモーツァルトの「トルコ行進曲」音符♪
元気いっぱいのカンカンに自然と手拍子してしまいます


私が好きなまことさんの色気だだ漏れの景は「真夏に咲く花」ヒマワリ


情熱的なのでバラをイメージしたのですが赤薔薇

君は真夏に咲く大輪の花〜なので

ひまわりですねニコニコ


まことさんの切ない表情も素敵です★ハート★



「白銀の冬」はヴィヴァルディの四季から「冬」雪の結晶


キーンと冷たい空気感が伝わる美しいシーンです、


ということは、、、

再びこうくんが踊る「冬」が観れるぅぅ

「サンタに恋するクリスマス」のロン毛もとっても好きだったkonatu



日本やクラシックの四季を感じる曲に乗せて、幸せ奏でてくださる盛り沢山のレビューショーです★ハート★



8期生さんの初舞台公演も3/5〜3/10に予定されていて、

きっとあのシーンで初舞台なんでしょうね虹



さくら。おはな



14:00からの「Brilliant review show~いつまでも輝く夢の世界を~」


写真と動画の両方は忙しいけどカメラ

ご贔屓さまが戻るまでに勘を取り戻さねば照れる汗












燕尾のひらりも好きハート




モテモテロックンロールでは表情豊かに踊られる匠さん。




この視線の先の方が死んでませんように笑






もかさんとのリフトも軽やかハート




ご贔屓さまもまた撮りたーい


さくら。おはな葉桜


先日HPに発表された大異動のお知らせあせ


こうくんに関してはそろそろ異動かな…と思っていたので驚きもなく



ですよね…  





まことさーん


もう2年前のこと…



またよろしくお願いいたしますayaぺこり







胡蝶蘭