♡。゚・ 福はうち!!。゚・♡ | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

平日のお休みcar*




ハピネスさんの公演を観てパレスへ



「写真で振り返るハウステンボスの30年展」と

「ミステリアスエッシャー展」が始まっています。





今はDライブシアターになっていますが

かつてはミステリアスエッシャーのシアターがあり、映像で楽しめていたのです。




「反重量2連屋根」の不思議体験コーナーもあり




球を転がしてみると…





屋根を越えてるー!?



横から見ると平面なんです



一方から見るだけでは不可思議なことも


別の角度から見てみると違うものが見えてきます。


いろんなことに通ずる考え方ですねひらめき電球





そして今年ハウステンボスは30周年を迎えます。





何もなかった工業用地にテーマパークが出来るという夢物語のような計画が、実現していく過程はワクワクしたものです。


お友達さんと年表を見ながら「懐かしいねぇ〜」って




私が年パス会員になった時は3年で12000円目



お花を見て葉桜散歩して

ランチしてナイフとフォークちょこっとショーを見て帰る 


そんな過ごし方も好きでした



スイセイさんやみっちーと出会って行く頻度も増え


ご贔屓さまと出会えた大切な場所ハート


これからもよろしくね





チューリップも成長中ですチューリップ赤チューリップピンクチューリップ黄





14:00からは久しぶりのハピネスさんのショー


「Brilliant review show~いつまでも輝く夢の世界を~」



結局ハピネスさんのお正月バージョンは観れずでしたあせる



今日は寒くて

指が凍えてシャッターが押せん汗




まことさんの伏し目は色っぽい




瞳の中にキラキラ〜キラキラ













さくら。桜おはな






モテモテロックンロールでノリノリの匠さん音符♪







バラ



今日は節分節分



こんな状況でなければイケメンな鬼さんとのお写真撮影もあったでしょうにあせ


11:30の公演後、ご挨拶でまことさんは赤鬼の面、

匠さんは青鬼の面で登場konatu

他のメンバーさんもそれぞれ鬼の面や福の面をつけてらして


まことさんが「豆まきや恵方巻きを食べて、邪気を払って幸せが訪れますように」


季節のイベントを共有してくださる配慮が嬉しいですね





私のイケメン鬼さんはお元気ですかねぇ




と思っていたら、お元気だ




今年もたくさん幸せが訪れますようにぽっ




胡蝶蘭