♡。゚・ハピネス 〜ハッピークラシカル。゚・♡ | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

お正月以来のハウステンボスcar*



(実は一昨日滞在時間20分だけ行きましたが…)



公演を観るのはそんなぶりです照れる汗



まずは明日からお休みになるトロティネでランチをナイフとフォーク食パン




外は雨ですが、そんな景色も大好きな場所雨


ですが、IRの誘致が進めば無くなってしまうのですよね汗




スタッフさんとしばらくお休みになるお話をして、

再開の折にはまた伺いますとお約束してアムステルダム広場へ 




「Brilliant review show~いつまでも輝く世界を~」


朝から雨だったので諦めていましたが

雨の降る中でもありました(´⊙ω⊙`) あせ



久しぶりにそらさんを激写konatu


お正月バージョンやっと観れた飛び出すハート






キリッとした表情も


優しい表情も美しい









ファインダー覗きながらキラッキラだな!!!とシャッター切ってましたよだれ





手を合わせたくなる三蔵法師さま笑ううさぎ






モテモテロックン・ロール音符♪






バラ


そして昨日初日を迎えたハピネスさんの

「ハッピークラシカル〜春夏秋冬の奏」音符




しばらく来ない間にキャストボードが出来ていた




春夏秋冬をテーマのレビューショーは季節を感じる曲の数々でした。


始まってすぐまことさんの髪型に目がいきまして


刈り上げてるの??と見間違いましたニコニコ


サイドから襟足のカラーが明るいお色だったのですね

前髪のパーマもとっても似合っていて

最後までずっとまことさんを観ておった飛び出すハート


黒田節の紋付袴のまことさんの凛々しき姿も

匠さんの太鼓も堂々と力強くて



「革命」のイントロから始まるフィナーレはまことさんから熱いメッセージ


Blieve in your self〜自分を信じてスター


燕尾がシルバーと黒でとてもスタイリッシュだしダンスもHappinessパワーが溢れていました


また観たいなスター


お席ポチろうっとポイント。



長崎がまん延防止措置適応により公演の時間が変更となってしまいあせ


公演後のお写真撮影もお休みでございます泣


私は一ヶ月有効の写真撮影券を持っていますが、

再開してからも使えるよう延長してくださいます。



はぁ、、、早く収束しますように…




今日も蘭はキレイだったラブラブ



胡蝶蘭