♡。゚・ナポレオン、永遠の夢♡大千秋楽 。゚・♡ | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

1月16日〜前楽〜



10/1の初日から足を運んだ日々car*


この二年、何度となく移動制限や公演の中止・変更に直面してきました汗


だからこそ無事に千秋楽の幕が下りますように…と願っていました。


あと4回を大切に観よう




二回目のお写真撮影は女装…失礼照れる汗


お衣装チェンジでひかるさんのジョセフィーヌ目


ゆかりさんとえりかちゃんも勇ましいです




だんだんスカートが似合わなくなる照れる汗




感染が広がっている為あちこち移動したくなくて

今回はアイランドアイから出ることなく過ごしておりました汗


楽前の晩餐は美味しいお魚をいただけるお店で煮魚定食を魚しっぽ魚あたま


「今日のお魚は?」とお尋ねすると


「カンパチです!」




身がふっくらでうまーー(๑´ڡ`๑)デス


ここのあら汁も美味しいのです★ハート★




バラ


明けて


1月17日〜千秋楽〜




とうとうこの日がやってきましたあせ



作品とのお別れ汗


そして澄くんのご卒業の日です花束




公演は通算336回


見るたびに進化があり


大楽は集大成にふさわしい公演でしたハート




「その朝」の大好きな一瞬

記憶を留めておきたくてそっと目を閉じてみた。


ひかるさんのあたたかな歌声を耳と心で感じながら大好きな人の美しい姿を想い幸せに浸っていました




千秋楽スペシャル 


ひかるさんのアナウンスがあり幕が開くと

ご挨拶パレードからスタート


レビューのダイジェストをお届けしてくださいました


娘役さんに囲まれた真ん中に澄くん


エトワールでの「英雄」をお一人で歌いあげられました音符♪



続いて「きらめく雨」は下手から登場ですが


おや?一人多い⁉︎


念願のこうくんのきらめく雨ーー(*≧∀≦*)


ひかるさんと同じ振りで光栄ですハート



初めてきらめく雨を観た時、この景にこうくんが出てなくて良かったと思えたのでした。



だってひかるさん観れなくなるもの(*'ω'*) 



ハロウィンとクリスマスでお衣装チェンジのブロマイドやお写真撮影はあったものの

実際に踊るところが観たかったのですハート


実際こうくんが踊っていると

こうくんにしか目がいかなかったし笑


きっとこうくんも踊りたかったでしょうね



最後に少しでも観れたことが嬉しかったぁぁハート ハート




「ねぇ、もしも」は娘役さん9人で

えりかちゃんお久しぶりです。

MUSEHALLの時は手をクルクルするえりかちゃんが可愛くてよく観ていたっけハート



「あの夜」はこうくんと龍くん、優音くん。

フレッシュハートの二人も逞しく成長されましたね飛び出すハート



「私には夢がある」

こうくんとゆかりさんのリフトはなみきやクリスマスマーケットのイベントと同じバージョンでした。


大好きだったフィナーレナンバー


私には夢がある…こうくんの夢が叶うことを願いながら毎回観ていたっけハートのバルーン


魂に語りかけ…この時の表情も大好きで座るお席もほぼ固定だった(〃ω〃)



タンゴの力強いステップ…止まる一瞬がとても美しかったのハート



どれもが切り取っておきたい1シーン




最後に…


心の中にきらめいて〜途中の悲愴のメロディーがこの公演(その朝)とリンクしていて

より感動的でした


笑顔で語り合った 時のように 

心の中にかがやいて いつまでもわすれない音符



自然と澄くんを取り囲むように並ばれるメンバーさん


何事か!?と慌てた表情の澄くん


すると、サプライズで澄くんへひかるさんから白いお花のコサージュのプレゼントがあり



もう泣くしかないですよね。゚(゚´ω`゚)゚。



言葉を一つ一つ丁寧に伝える澄くん


感謝を伝えるときに「大好きな同期」と

えりかちゃんとラブラブで見つめ合ってたのが可愛くてハート


大楽は後ろで見ておられた一期3人に向け

「大好きな大好きな同期」と呼びかけられました。



こうくんはウンウンとうなづきながら澄くんのことばを聞いてらした



幸せに包まれたレビューシアターでした




紫ラキラご挨拶紫ラキラ




ひかるさんのハートっていつも微妙なカタチでしたちらっ* あせ






ゆかりさんとこうくんのハート♡は完璧ハート





いつもスミマセン(๑˃̵ᴗ˂̵)




この公演をもって卒業される日々樹澄さん


2015年「魅惑のエキゾチカ」で初舞台を踏まれて6年9ケ月


澄くんの演技と歌は誰もが認めるところですが、

出待ちでの丁寧な対応やファンの方に対する優しさにお人柄を感じていました。



GREEN FLASHでのチンピラっぷりや銃

千年桜雅の浪人は秀逸でしたし


振り返るとこうくんと同じ作品に出ていたことも多くて


勝先生、チャーリー町長、お頭etc...


澄さんの演じるキャラは今でも生き生きと私の心の中に残っています。



卒業を発表されてから、辞めるの止めてくれないかしらといつも思っていて泣


まだまだ澄くんの舞台を観たかったです。


澄さんが選ばれた新しい道が幸せであることを願っております。



歌劇で出会ってくださってありがとうございましたayaぺこり





改めて、チームハートの皆さま

大千秋楽おめでとうございました





さて、次にこうくんにお会いできるのはどんな作品でしょうか




バラ



お正月に買った福袋のワインを開けて白ワイン


今夜は飲もう!そして酔おう


セバスチェハート336回の公演お疲れさまでしたハートハート





私の推しの沼は温かくて幸せで

なかなか抜け出せない沼でございますぽっ




胡蝶蘭