♡。゚・新春♡Special show 。゚・♡ | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

あれよあれよと言う間に拡大しているオミクロンあせ


car*



新春Special show

〜愛♡するあなたへ笑顔の花がたくさん咲きますように〜


オープニングはお着物でさくら。サクラサクラさくら。



こうくんは青い着物に緑の帯で

なんだか雪次郎を思い出しましたハート




振袖姿の娘役さんのナンバーもあり

ドキドキして眠れなーい

Happy winter〜音符♪ なんて可愛いのでしょ


帯はフラワーが花、ハートがハートをイメージした結びになっているそうです。



続いてソーラン節と炭鉱節音符


そしてリズム遊びは「Sa.Ku.Ra」だーーおはなと高まった


伊織さんのリズム遊びが大好きでした

チャチャチャ チャチャチャ 

チャチャチャチャチャチャチャ!!


今も体が反応しますkonatu



ハートVSフラワーの対決をすることになり

客席も上手がハート、下手がフラワーに分かれ拍手



二回目の対決では、ひかるさんから「蘭くん、難しいのを!」と振られて即座に考えだすこうくん


体を使ったリズム遊びが楽しかったです


頭!肩!膝!


膝!膝!膝!…膝!!


拍手ーー拍手拍手



フラワーチームに向かって

「バッチリでしたよ!」とドヤるひかるさんも楽しそう*笑



他にはトップさんのトークコーナーあり


運試しでトップさんからの年賀状の抽選あり


書き初めコーナーあり


と祝賀ならではの構成でした。



トークの中でひかるさんがお餅のお話しをされたのですが餅


お母さまの実家が宮崎なのでお雑煮に入っているお餅が丸なのが当たり前だったけど

埼玉では給食に四角の餅だったことに違和感だったそうあせ



そうですよーポイント。 



九州では丸餅です。


長崎のお雑煮は鶏肉、ゴボウ、椎茸、蒲鉾など具沢山きのこ


あ、、、うちだけかな汗



島原も具雑煮は具沢山で美味しいですよね




最後にトップさんが歌いたかったという「希望」


イントロが流れると下手へ視線が照れる汗


これは条件反射だもんで笑



伊織さんがキラキラゴールドのお衣装で歌われる「天翔るブーツ」のレビューナンバーでしたハート


毎回(*´ー`*)デヘッって顔で観ていたんです。


ファン友さんと目が合っても皆んな同じデレデレ顔だから笑ったよね


そんな思い出の曲で前半コンテンポラリーで踊るひかるさんも


後半の歌を歌われるひかるさんも素敵だったけど



こうくんのダンスとコーラスも幸せでした。



大好きだった「希望」

こうくんもスタンバイしながら袖で観てますと言ってたっけ



時を戻したいとかではなくて…


その時の記憶や幸せだった気持ちを思い出して心があったかくなるハート



そういう想いを持ててるって幸せなことだなって★ハート★




お写真撮影はトップさんのみ







さてここから愚痴りますむかっ


イベント3日前にグッズ販売のお知らせがあり


☆クリアファイルとブロマイド(福岡とHTB)

☆ハウステンボスの舞台写真7枚セット



加えてブロマイドコンプリートセット(クリアファイル14枚付!!!)


なぁ、誰が同じクリアファイル14枚も要るんでしょう?


(買ったけどあせ



しかも前日にクリアファイルとブロマイドセットはコンプリートセットの申込みで終了したって。



なぜ福岡の舞台写真も7枚セットで売らないのでしょう?


お正月のブロマイド2Lだって増刷すれば売れたのに1日で完売しましたしあせる




また、HPのお知らせでは72種のうちハウステンボスは40種。


ということは福岡は32種



32種類気づき



ですが、コンプリートセットを受け取ってブロマイドを確認しましたら


ハウステンボスは47種、福岡は25種だったよ



おいおいどういうことだい笑



7枚の差は??




グッズの販売


今一度ファン目線で考えてくださいませ(c" ತ,_ತ)



胡蝶蘭