♡。゚・ チームハート祝賀公演。゚・♡ | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

遅ればせながら1月3日のこと



ナポレオン、永遠の夢




二回ともお気に入りのお席からハート



祝賀口上のとき、顔を上げたこうくんが真正面



新しい年を迎え気持ちも新たに舞台に立つご贔屓は輝いてらしたキラキラ



まっすぐな眼差しで決意を述べられる姿を観れて幸せでした★ハート★





ほしほし「今、こうして舞台に立たせていただきますことこの上なき幸せでございます。

感謝の心を忘れず、舞台に全てをかけ

芸に磨きをかけて参ります」ほしほし



ぽっ



二回目の公演後のご挨拶で、メンバーさんの今年の目標ということで、ひかるさんからこうくんがご指名にあずかり、


こうくんは舞台の私生活にそれぞれ目標を掲げていて、

舞台は「感謝の心を忘れず芸を磨く」

私生活は「外側も内面も美を追求する」だそうです



ひかるさんが「すぐ近くで蘭くんの成長を見守っているから❣️」と言ってくださって


こうくんがニッコニコでひかるさんを見つめているのが幸せな光景なのでしたぽっ



私もばばぁなりに自分を磨いていこうと思った新年です






新年に合わせて発売されたグッズは私は希望通り手にできたのですが、


ハートさんの2Lは2日には完売だったとのこと汗


3日、4日に来られた方は買えなくて残念だったと思います。


「限定」は購買意欲をそそりますよね


数の予測は難しいのでしょうが、

売れるものを売らないのは実にもったいないですaya





ハート公演後のお写真撮影ハート


一回目はナポレオン御一行さま


ひかるさんの頭に何か(⑉⊙ȏ⊙)
Happy New Yearです〜絵馬



2回目は袴姿での撮影

二回ともだとお着替えが大変ですものね…



ハートご挨拶ハート


がおーーっ🐯



がおーーっ🐯


寅のように勇ましく!!






お昼にいただいた大きな大きなカキフライ


殻とフライの形がぴったりフィットなのが

捌き立てって感じですよねkonatu



ふっくらしていて美味しーーい



過去3回カキにあたったことがあるのですが

それでも食べたくなるんですよね照れる汗





さてさて 今朝の西日本新聞のアプリ「me」で

ハートさんの記事が掲載されていました



警固神社参拝の様子や祝賀口上の動画もあり


ステキな記事をかいてくださってありがとうございますハートハートハートハート




胡蝶蘭