♡。゚・ 凛♡迎春。゚・♡ | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

今年の推し事初めはcar*



チームハートさんの警固神社お参りからです



数日前まで参拝の時刻は☔予報だったのですが、

さすが「晴れ男役」のひかるさん



カイロも用意して寒さ対策万全にポイント。


先にお参りを済ませて




11:00までそわそわワクワク((o(*゚▽゚*)o))♡


待っているときに一般の参拝の方から

「カメラ持っている人がいっぱいいる!」と驚かれたり(*ノω・*)テヘ


参道に沢山待っていたので異様だったかもですね汗


いよいよ宮司さんの先導で

ひかるさんを先頭にお姿が見えました



きゃっ凛々しいお姿です


楚々として美しい皆さま


すごく近くを通られて変な声出たぞ照れる汗

(こんなところにいてスミマセン)



か、かわええぇぇ



ひかるさんのご挨拶があり


奉納された絵馬を披露して下さいました



こうして記憶を辿っている時も

とっても尊い光景で幸せな気持ちだったことが鮮明に蘇ります




さて、三越の初売りへ行きたい気持ちを押さえてあせ


シアターへ移動car*


この後グッズ販売があるので軽く腹ごしらえですおにぎり割り箸


「福々むすび」でくじを引きましたら…


折り畳み傘ケースが当たりました




寒い中グッズ購入に1時間ほど並び

無事に幸せが手元にまいりましたayaぺこり




15:30新年祝賀公演門松



幕が開くと緋毛氈に袴姿のひかるさんをはじめ

こうくん、澄くん、龍くん、優音くんが並ばれ

凛々しく清々しい名乗り。


ひかるさんからのご挨拶と

こうくんも口上があり新たな年の始まりの決意を力強く述べられました



ロックなジャズに合わせての舞は途中からサクラサクラへおはな葉桜


最後に「一月一日」をチームハート全員で舞われました


MUSEHALLと同じ構成ですね★ハート★




15分間の休憩ののち「ナポレオン、永遠の夢」

新年初観劇ですkonatu



ザ・レビューの振り付けが変わっていて


クルクルクルクル〜と回ってみんなでひかるさんを羽扇でフワフワするところが可愛かったぁハート



紫ラキラお写真撮影紫ラキラ






こうくん 本年もよろしくお願いしますぽっ







胡蝶蘭