♡。゚・ 新年祝賀公演。゚・♡ | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

門松あけましておめでとうございます門松





ハートさんのカレンダーもスタートしました






正月早々久しぶりのハウステンボスcar*




お目当てのワインの福袋も買えて嬉しいっロゼワイン


ハートさんの千秋楽が終わったら開けるよ~konatu




今年も1日から舞台を観れることが幸せです




新年祝賀公演は約20分間で、口上と舞いがありました。


緋毛氈にずらりと並ばれる男役さまたちは凛々しく


娘役さんの艶やかな振り袖が華やかでしたハート




上を見上げると… 



おめでとうございます★ハート★




紫ラキラお写真撮影紫ラキラ



MUSEHALL限定グッズは豪華パッケージのゴーフルとブロマイド3枚セット3000円 




ハートさんはチラリとも写ってなかったんですけどね汗



…お正月ですからちらっ*






そして今年の初観劇はシャインさんの「孫悟空」ですほしほし



シャインさん初日以来久しぶりのMUSEHALLなもんで

初見に近い気持ちでした照れる汗



天真爛漫なそらさん悟空に

自然と笑顔になってしまいますね


レビューはカッコ良くて

くるくる変わるそらさんの表情も天使







毎年「大胡蝶蘭展」が楽しみだったのですが、

今年はパサージュで縮小しての展示です






一番規模が大きい時はパレスの他にウェルネスセンターまで使っていたので、それはそれは豪華でした。


やっぱりコストかかりますものね



おはな葉桜



今年も穏やかなお正月を迎え犬



骨抜きにしました




胡蝶蘭