♡。゚・ ナポレオン、永遠の夢。゚・♡ | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

12月26日


雪の舞う寒い朝となりました雪の結晶






香椎宮へお参りに 





歌劇ザ・レビューシアターの近く


地元の神様へご挨拶をayaぺこり





鳩に群がられたり笑




大きな綾杉からも静かないのちを感じたり




キーンと冷たい空気の中心が引き締まる思いです。




境内のかわいい鯛のおみくじは竿で釣り上げるんですよ〜金魚




結果はどうだったでしょうか?末吉??




香椎宮近くのカフェでモーニングコーヒー




ヨーグルトとグラノーラが美味しくて


コーヒーのおかわりもサービスですってハート



コーヒー豆の種類やパン、ギフトなどが豊富で

お土産に買ってシアターへcar*



バラ



「ナポレオン、永遠の夢」

公演回数は通算300回を超えました


お芝居もレビューも見る度に進化していて


大千秋楽での集大成が楽しみですkonatu




ひかるさんのきらめく雨が

今日は今までで一番!!ってくらい

表情もダンスも美しくてカッコ良くて★ハート★



ヘンな声でちゃったじゃないか照れる汗



いったい何人殺したのでしょうか(。・//ε//・。)




こうくんも今日の公演は私からしたらベストだと言えるほどの出来栄えでした



セバスチアニの語りと表情の緩急がより細やかで

、ナポレオンを讃える言葉、戦いへの緊迫感、物語へ誘うセリフの聞きやすさに引き込まれていきます。



舞台を重ねるごとにセバスチアニを生き生きと演じられてきました



「漆黒」ではさらに色っぽく


「あの夜」でも表情が細やかで、

ダンスは安定にカッコいいのさラブラブ



「その朝」のダブルターンがバッチリ決まると完璧なんだけどな、、、いつもちょっと流れちゃうんだあせる



それを引いても余りある「その朝」のこうくんの美しい歩き方



ビシッと決まるときは心の中で拍手喝采ですハート



フィナーレ「私には夢がある」ほしほしが一番大好き!!!



壇上に駆け出してくる姿がキラキラでキラキラキラキラ

胸いっぱいで毎回(*´ω`*)デヘってなってるんです*笑




ご挨拶パレードも幸せそうな表情で

お客様の拍手を全身で受け止めている姿を見て

いつも感動に包まれる



舞台に立つことが大好きなこうくん


来年はどんな夢を描いていくのでしょう。



私は舞台に立つこうくんの幸せを願い


ささやかな応援ですけど

夢を叶えるパワーの一部になれればいいなハート




お写真撮影






ご挨拶





雪がチラチラ舞う寒い中でも素敵な笑顔のみなさまハート












こうくんはキレイなハートを作っとらした


指が細くて長ーい





今年も幸せなヲタ活でした


(いつもキモさ全開だったな笑)





merci ぽっ