♡。゚・ ☆Happy Merry Christmas☆。゚・♡ | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

今年のクリスマスはハートさんと一緒にハート




12月24日クリスマスツリー


グッズ紹介のMCが終わるとイベントスタート



ゆかりさんが「まだかなー♡」と誰かを待っている様子


そこへ「ごめーん!」とこうくん登場



こうくん「ピエール・トオルのスペシャルチョコレートケーキを注文してるんだ(。•̀ᴗ-)✧」

※ピエール・トオルとは11/13のイベントでの澄くんのことね



ゆかりさん「ニコラス・コウキのストロベリーホールケーキって言ってたじゃない(ب_ب)」

※ニコラス・コウキもこうくんのイベントのときのお名前デス。二人とも有名パティシエだったのね



ありゃまあせる 二人揉めてるーハートブレイク



プンプンで去ってしまったゆかりさんの後ろ姿を困った顔で見送るこうくん


「結婚して初めてのクリスマスなのに…。小さい頃にも同じようなことがあったっけ…」


こうくんの回想の世界…

若い頃の二人を演じる千くんと凛ちゃんペアは同じくけんかしちゃったシーン汗



「仲直りしたいんだけどな~」としょげるこうくん(千くん)の前にまどかちゃん(←天使さんかな)が「クリスマスフラワーって知ってる?」とポインセチアを差し出します。



ポインセチアの花言葉は「幸運を祈る」


ひらめき電球


ひらめいた若きこうくんはポインセチアを手に若きゆかりさん(凛ちゃん)の元へ。


バレエの発表会を控えて不安な彼女を応援する気持ち届いたねkonatu



そのエピソードを思い出す大人のこうくんも気づいたのひらめき電球



ポインセチア!!



さぁ★ハート★クリスマスの魔法を届けようプレゼント




Xmasマジック飛び出すハート



私服のメンバーさん全員で

ラルクの「クリスマスツリーHurry Xmasクリスマスツリー



ゆかりさんのほっぺを指でツンポイント。 ってするこうくんがいとかわゆすキューン


それにゆかりさんと夫婦の設定だなんて

私得過ぎて暴れそうでした笑 ドウドウ…




クリスマスツリーHurry Xmasクリスマスツリー」のポップなメロディーにキュンとする歌詞


夜空を奪ってキャンドルに炎を灯し〜音符♪



Christmas time you and meハートのバルーン



かわいいったらありゃしねぇ



クリスマスベルお写真撮影トナカイ




外に出ると雨がポツポツ雨


フラッシュは使いたくないのでお見送りだけねぽっ



メンバーさんのポーズは「ハート」グリーンハート



私もハートで応えたら笑われちゃったよね照れる汗




幸せなイベントを語りながら

クリスマスの定番のチキンとワインをいただきました(๑´ڡ`๑)赤ワイン



雨に濡れた地面に映ったイルミネーションがキレイスター






12月25日クリスマスツリー



一回目のお写真撮影トナカイ


シュシュセットでクリアポスターと同じポーズ



二回目の公演の後のミニイベントは


クーリスマスが今年もやってくる音符♪


ひかるさんと龍くんが歌いながら登場


龍くん「サンタさん!」


ひかるさん「私達がサンタだと外で言っちゃだめ!!」


龍くん「愛那月さんはクリスマスに何をしたいですか?」


ひかるさん「お客様と楽しめる何か?

龍くんは何をしたいですか?」


龍くん「お家で焼き肉ー」


ひかるさん「龍くんのお家にここにいらっしゃるお客様を全員お連れできないので、一緒にクリスマスソングに合わせてみんなで踊りましょうか 。 蘭くーん!なのはちゃーん!」


こうくんは黄緑のサンタ帽グリーンハーツ


ひかるさん「私はマレンゴに乗って、ピエール・トオルのチョコレートケーキを買いに行くので(レクチャー)よろしく!」



メンバーさんから「赤鼻のトナカイ」の振りをレクチャーしていただきます。


真っ赤なお鼻のトントン、

トカナイの手トントン

手をピラピラ〜バイバイ


笑顔いっぱい楽しく振りをレクチャーするこうくんがとっても楽しそう


一通りレクチャーが終わりクリスマスメドレー★ハート★


☆ジングルベル

☆サンタが街にやってくる

☆赤鼻のトナカイ(みんなでダンス)






シュシュセットは「Happy  Holyday!」のメッセージ付きでしたハート



ヤバイ!可愛い!どうしてくれよう




クリスマスマーケットにシアターでのイベントもあり

今年も楽しいクリスマスを過ごすことができましたayaぺこり




ランチにNENENさんの薬膳スープをいただきましたナイフとフォーク

うん、キレイになった気がする 




こうくんが持ってるツリーがブロッコリーとプチトマトに見えて仕方ない




そして推しと部屋呑み笑





音符♪クリスマスの夜

一人でも多くの人が幸せであれ音符♪




胡蝶蘭