♡。゚・ 週末は避密の旅。゚・♡ | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

朝から祝賀イベントや千秋楽のチケ販あせあせ



これでしばらくはチケ販のドキドキから解放されますkonatu



ということで、「ナポレオン、永遠の夢」も残り一ヶ月となりました。



イベント続きで早く感じた二ヶ月半ですぽっ




MUSEHALLから演じてきてもうすぐ300回を迎える作品ですが、まだまだ進化し続けています





ご挨拶の中でのお話で、

まどかちゃんのクリスマスの期待はホワイトクリスマス雪だるま

「愛那月さんは雪はお好きですか?」



ひかるさん「雪は好きです。私は晴れ男役なのでここぞという時は晴れるのです!昨日も(12/17)雨は降らなかったです」


 雪になりましたけど



まどかちゃん「私は雨娘役なので」


ひかるさん「足して2で割ったら雪になるかもですね」



いやぁぁーー!!雪になったら困ります汗



今年の雪次郎の初日の大雪は大変だったんだから

照れる汗


こうくんは「雪次郎だけに」と喜んでましたけど雪



これからの季節、雪や凍結で移動できなくなるのが心配です。



千秋楽まで影響がないことを切に願いますayaぺこり



紫ラキラお写真撮影紫ラキラ










紫ラキラご挨拶紫ラキラ


この週末はずっと風が強くて

メンバーさんも寒そうでした雪の結晶







ホントあせ あせ





待っててごめんなさい照れる汗





寒そうなお顔もあるのでお写真はこれだけに





car*




来週はクリスマスクリスマスツリー


グッズも発売され、ブロマイドが可愛くてハゲそう…失礼あせ


幸せでございますっ



シュシュセットのクリアポスターA4サイズ


早速お部屋に飾りました


素敵なクリスマスになりますようにクリスマスベル




とっても寒かったのであったかいお豆腐粥でほっこりのはずが…




寒いと言いながらも豆乳ソフトは食べちゃう⤴︎







戻って17日は博多駅のクリスマスマーケットへ出演の予定でしたが、強風の為中止となってしまいました。

安全を考慮しての判断は仕方のないことです。


準備やお稽古しておられたメンバーさんも残念だったと思います汗



キラキラのツリーを見て来週のイベントを楽しみにしてますハート






今夜は飲もう!そして酔おう!




明太子おかわり自由だって割り箸





バラ




お友達さんから素敵なレターセットをいただいたのでキモくお手紙したためました




幸せが沢山飛んできますようにぽっ




胡蝶蘭