♡。゚・ 12/12♡ナポレオン、永遠の夢。゚・♡ | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

今日もパネルにご挨拶ayaぺこり





The Rose〜ジュテームを貴方へ


ひかるさんとの「漆黒」のペア赤薔薇


ひかるさんがこうくんの腋窩を支えて倒す角度がだんだん深くなっていて、

初日は75°くらいだったか?


今日は35°くらいまで倒れておりました


ひかるさん重くないのかしら…ちらっ*



初日にグッズを買うときに


えっっ??どういう景なの?と戸惑ったやつ照れる汗



まったくイケメンなホスト同士だ



どこまで魅了してくるのやら





さて、公演後のご挨拶でゆかりさんからひかるさんへの一問一答


ゆかりさん「子供の頃のクリスマスプレゼントで一番嬉しかったものを一つ教えてください♡一つだけですよkonatu


ひかるさん「一つですか?!今子供の頃の思い出が走馬灯のように巡ってます〜

私には弟がいるのですが、クリスマスケーキって飾りのサンタさんは一人じゃないですか。どっちがサンタを取るか弟とジャンケンして勝った負けたでケンカになるので、

みかねた祖母がある年のクリスマスに大きめのサンタを二つ用意してくれたんです

私も弟もとっても嬉しかったのですが

どっちの顔が可愛いかでケンカしました。

そんなことも思い出ですね♡」


ですって


ひかるさんと弟さん可愛すぎやしませんか?!





2回目はクリスマスマーケットの告知の中でまどかちゃんから

「愛那月さんはイルミネーションお好きですか?」


ひかるさん「イルミネーションは好きですけど、私は寒いのが苦手で、寒い見たい寒い見たいを繰り返しています。

以前ハウステンボスで点灯式をさせていただいたことがあります。(←私は仕事で見に行けなかった)

福岡でもイルミネーションが沢山見れるので楽しみです」


まどかちゃん「博多駅のイルミネーションの中歌劇の世界をお楽しみ下さい」←みたいなお話しでした。




クリスマスツリークリスマスベル



2回目のお写真撮影はレビューのお衣装


おっと!!澄くんがオラっててカッコいいのー




ご挨拶は「ジュテームグリーンハート





ジュテームハート いただきました笑





2回目のご挨拶は「ハートっグリーンハート




いつものようにこうくん撮ってカメラ

ひかるさん撮って、ゆかりさん撮って、またこうくん撮って*笑


それでもまだ時間あるみたいだったので


メンバーさんのハートを私もやってみたのですが


えっと…親指と?小指?


ん?どうやってる??

と指をあれこれやってるとこうくんが苦笑い


アハっ( •̀ㅁ•́;) ゆかりさんにも笑われてる?


くぅっ お二人ともこんなババを温かく見てくださってありがとうござりまする★ハート★





今日のランチは湘南パンケーキさんで

気になっていたメニューコーヒー

オールデイズブレックファーストホットケーキ


クリームの乗った甘々パンケーキばかりだったので

ご飯系のパンケーキが食べたかったのですナイフとフォーク


ピンク色のはツナ、緑はスピナッチ、トマトはソテーしてあるのでトロトロで美味しくいただきました(๑´ڡ`๑)






さて、福岡のシアターでの次作が発表されましたね。


シアターでもチラシが座席に置いてあり、


…これは「KINGS」じゃ🦇お月様


ストーリーを見るとKINGSのその後のお話しですね。

碧海さんのオリバーが時を経て素敵に成長されているビジュアル。

まおさんのエリックもイケメンでした



「人間の娘と恋に落ち国を捨て去った前王」って…

それはひかるさんシャーウッドのことではないですか!?



確かにルドルフが身を持って逃してくれたんだった。


行けー!行ってしまえー!!



ふふっ懐かしいですね




ハートさんがお休みの間にぜひ観たいと思います



胡蝶蘭