♫。゚・ Brilliant review show〜ハピネス 。゚・♫ | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

平日のお休みはこちらcar*





11:30「ハッピークラシカル〜春夏秋冬の奏」



初日から1ケ月経ち、さらに見応えのあるレビューショーへと進化されています



次々と繰り広げられるナンバーが

一つ一つキラキラと輝いていて


何度観てもワクワクであっという間に

大好きなフィナーレ「BLEIVE」へほしほし



まことさんの振り向きざまの「Get!Ready?」がヤバイってば(*≧∀≦*)



3!2!1!のカウントダウンから



GO!!アップ



冒頭から手拍子で乗せられてしまいます拍手



「BLEIVE」の力強いメッセージとともに

今日も幸せ奏ていただきました音符♪






14:00からの「Brilliant review show~いつまでも輝く夢の世界を~」


このバージョンは今日が撮り納めになります。



ハピネスさんもシャインさんも

とってもステキでした〜ハート





まことさん







Love♫の途中でカメラの電池切れという失態汗


予備の電池持っていてよかった(´∀`*)




先週はビデオの拡張子を間違って撮影してしまい

DVDに焼けないー汗 とか


ちょいちょいしでかしております(*´ω`*)⤵︎




たまたま照明が当たって

イヤーカフがキラーーンキラキラ




ファインダー越しに目が合ったビックリマーク


…ような気がする




うふふ★ハート★フラワーが可愛いですよねー音譜






















フラワーフェスティバルは2/26からスタート



アムステルダム広場での春のショーも楽しみです




チューリップの準備も着々とチューリップ赤チューリップ黄








ひかるさーんぽっ


ミモザがもうすぐ咲きそうですよ★ハート★




花粉症の季節もやってきましたので

お大事にしてくださいあせる





…最後に言葉を交わしてもう二年経つのなぁ



お話しできなくても大好きな気持ちは

変わらないどころか増すばかり



舞台で輝く姿を観れることが幸せなことだと感じる二年間でもありました。



公演を観て手紙に気持ちを綴る手紙



お返事がもらえないので…お届け物も押し付けになっているけどごめんなさーい照れる汗








がんばります針山糸




胡蝶蘭