♫。゚・ Beautiful Spring♡ハピネス。゚・♫ | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

今日から春のイベント「フラワーフェスティバル」がスタートですブーケ1



ちゅーりーちゃんも仲間に囲まれて嬉しいよねっチューリップ紫


フラワーロードはチューリップが色とりどりにお出迎えチューリップ黄チューリップピンクチューリップ赤








まずは11:30の「ハッピークラシカル〜春夏秋冬の奏」葉桜



2/20から円さんが休演され

代わりに龍くんが出演されています


21日にも観に行きましてcar*

基本的に煌月くんのポジションに入られていましたが

「真夏に咲く花」に出られたのは大抜擢だと思いましたハート

歌のパートは通しでまことさんですが、

踊られる時の表情や緩急の表現が素晴らしかったです飛び出すハート


ハートさんでも成長著しかったので

ダンスは心配していませんでしたし

度胸のある子だなぁ、、と思っていましたからポイント。 



朧月夜ではハツラツ(←もはや死語笑)と楽しそうで、観ている方もハートで育った子の成長を頼もしく観ていましたニコニコ



そしてのあちゃんもデビューされて

とにかく可愛かったードキドキドキドキドキドキ

ポジションこそ8期生さんのところでしたが、

3/5からはまた違うのあちゃんが見れそうですハート



お見送りしてバイバイ


お昼はアムステルダムカフェで春の新メニューナイフとフォーク


アコーディオンサンドコッペパンうまうまでしたアップ


次はフレンチトースト食べるんだ(*´꒳`*)




14:00からのBeautiful Spring Show ~春風にのせて~桜おはな


このバージョンの初日はハピネスさんハート



紫ラキラセットリスト紫ラキラ

花のフェスティバル

HARD RAIN

お花ちゃんとみつばち

あ〜よかった 花※花

Dream on time

夢の扉    


です







まことさんのソロは花※花の「あ〜よかった」です音符♪




優しい眼差しでリングを大切に仕舞う仕草がとってもステキ★ハート★




フィナーレは「Espacio passion」からのナンバーで


まことさんも匠さんも出ていらしたので

懐かしくって涙が出たよ。゚(゚´ω`゚)゚。


まことさんが最後に登場された時は

優雅さーーんって思ったし


碧海さんもこうくんも出てたよねーって

思い出話しも楽しかったですkonatu





Dream on time夢を見ることに

きっと終わりはいらない

心曇る時は思い出して

この時をDream on tine


歌詞もとってもいいんですよねayaぺこり









もかさんのHARD RAINが超絶セクシーだったドキドキ




男役さんを手玉に取ってるよな*笑







みつばち8号は煌月さんコスモスハチ


元気いっぱい飛び回っておられましたハチ




帽子の触角をなおして差し上げたい照れる汗





続いて15:00からのフラワーパレードには

チームエキサイトの皆さんと新しいちゅーりーちゃんチューリップ赤



ちゅーりーお姉さんになっちゃったねぇ汗






今日はみつばち5号とお出かけでした🐝


白いブランコで映えなお写真をカメラ



こうくーん


ハウステンボスに春が来たよーコスモスチューリップ赤チューリップピンクチューリップ黄



胡蝶蘭