♬。゚・ 今日から3月。゚・♪ | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

今日から3月おはな



朝から雨が降っていましたが雨




雨に濡れたチューリップもキレイですね★ハート★





年度末なので有給使っちゃえ〜 


と、先週お休みを決めたのですが

お席をみてみたら良きお席が空いていまして照れる汗


わたし如きが座ってもいいのでしょうか〜とポチっポイント。 


ありがたく拝ませていただきます



黒田節は見得を切るところが好きなので上手がいいのですが


白銀は下手が好きだったり



今のうちにいろんなところに座ってみます


ご贔屓さまが出るとほぼ同じところしか座らなくなりますから*笑




朝から雨だったので、アムステルダム広場のショーは中止かな?と思い、カメラ一式を車に置いてきたのですが、


次の公演の案内で…


「16:15から青蘭そらさん率いるチームシャインの…」


だって



お見送りしてから取りに戻ったわよ あせ





14:00からのBeautiful Spring Show ~春風にのせて~桜おはな




こちらもお休み取ることに決めてから

ダメ元でチケット見たら空いていたという



なんてラッキーなんだ笑ううさぎスター




今日はどんよりなお天気なので

少し明るく設定してみましたが

それでも暗めでした汗







途中、ISOもうちょい上げて…












フィナーレのDream on timeが大好きすぎてkonatu




見ながら当時のことが次々と思い溢れてきますぽっ


れいらさんとゆりちゃんが歌ってたこと音符♪


振り付けもほぼ同じなので、ここの手の動き好き〜★ハート★とか


こうくんはこのポジションで、途中ここから出てきて…ってハート


ダブルキャストだったから出ない日もあったけど


大好きで通ったEspacio Passionでした






シャインさんはまだ観れてないのですが、

そらさんが歌うDream on timeも楽しみですほしほし




お花ちゃんとみつばち🐝





みつばちくんがお花ちゃんに振られて

全力で拗ねるところも可愛いのですが


ご本人のイメージを損ねないために載せるのは控えますayaぺこり







そして15:00のパレードをお見送りバイバイ





こっそりお気になKARINちゃんハート


存在をアピってないので認識はされてないです汗



エキサイトさんはシフトが分からないから

久しぶりにKARINちゃんに会えました




か、かわいいっ




ヤバい 追っかけたくなる笑





そしてもうすぐこの子たちにも会えなくなるのねあせ


このわちゃわちゃ感が可愛いんだよぉぉあせる






胡蝶蘭