♬。゚・ 8期生初舞台口上。゚・♪ | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております


日曜日はお昼から出動car*



青空とおひさまに騙されて
春のコートで出かけたら
まだまだ風は冷たくて寒かった〜あせあせ



でもハウステンボスは春到来で
パサージュのお花も変わっていましたさくら。桜

二階から全景をパチリカメラ


これが生花だなんて贅沢ですよねハート


屋内に広がる素敵なお花畑です💐



14:00からのBeautiful spring show

やっとシャインさんバージョンが観れましたayaぺこり
 


HARD RAINでの表情が目まぐるしく変わって
カッコいいの一言ハート


↓いつか正面から撮ってみたいなぁハート



ソロナンバーは「Anniversary」

ハウステンボスは今年30周年なので
記念日つながりでぴったりな選曲ですね音符♪





聞きたかったそらさんのDream on time音符♪

当時はフラワーさんだったから、このナンバーを歌われるのをとても楽しみにしていた今日ですkonatu



キラキラゴールドのお衣装が眩しいキラキラ




次はひかるさんが着ることになるのかしら





シャインのみつばちは湊くんコスモス



ちょっぴり猪八戒入ってますがいのしし



伸び伸びと演じてらっしゃいました


みつばちくんを演じる推しは可愛さ100万倍ですよね






15:00のパレードをお見送りバイバイ


ルークがぽすくまに見えて仕方ない照れる汗






16:15の「ハッピークラシカル〜春夏秋冬の奏」



3月2日に卒業式を迎えられた8期生さん


初舞台おめでとうございますブーケ1



昨年同様、まことさんがご挨拶を述べられ

8期生さんは芸名を名乗られる形です。


今年は5名のひな鳥ちゃんが初舞台に立たれました


コロナ禍もあり、舞台を目指してこの日を迎えられたことは喜ばしいことです。


初舞台生さんはカンカンのところとザ・レビューの終盤にご出演。


皆さん初々しくて、それぞれのチームで実習を積んでステキな舞台人になられることを願っております



そして昨日からメンバーさんも替わり


いろんなところで役や立ち位置の変更があり

目が忙しかったです





長崎県のまん延防止措置は6日で解除となりました。


7日からはお写真撮影も再開するとのことで、

少しずつ「安心」が戻りますようにコスモス





胡蝶蘭