♡。゚・♡HELLO Spring 〜おひなさま♡。゚・♡ | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

昨日は雨も午前中には上がりましたが
風の冷たいハウステンボスでしたcar*


ちゅーりーちゃんが花冠被っているのハート




『The dream of spring show』はハートさん

二度目だから少し冷静に観れるかと思いましたが

きゃぁーーー\(//∇//)\の状態で20分があっという間でした


差し伸べられた手をおさわりにいきたひ

コラコラ笑


キサスの間奏でのひかるさんのご挨拶チューリップ赤
『皆様はハウステンボスというチューリップをご存知ですか?
本日お越しの皆様はその花よりも美しい!
私たちの愛を込めて本日のショーをお届けいたします。最後までどうぞご覧下さい』


きゃっ!花よりも美しいだなんて

勘違いも甚だしいけど〜(๑˃̵ᴗ˂̵)





自分で撮っておきながら

ヒッッ!!って変な声出てしまうやつ照れる汗


見ないで



元気いっぱいやんちゃなミツバチくん🐝


楽しそうにお花ちゃんの間を跳ね回るのが

すばしっこいからブレて仕方ないあせあせ*笑




年齢制限なければ私もお花ちゃんに混ざりたいなーと思う今日この頃ですぽっ




グラナダも色っぽく堂々と歌い上げていてハート


こうしてステキな表情を残せるのは幸せです音符♪スキ





ショーの最中に雨が降り出し雨


ひかるさんの終わりの挨拶で

『お天気も不安定な中、最後までご覧いただきありがとうございます』

とその時の状況を気遣う言葉がすっっと出てこられる配慮が素晴らしいなぁハート



寒かったけど汗

とってもハートフルな時間でした



17:30の公演が始まる前

MUSEHALLの上にキレイな虹🌈



いいこと、、、ありましたよ〜konatu


バラ


そして今日はお仕事終わりの夜公演へcar*


「ハートフルレビュー〜シュプリームエディション」


3月28日の千秋楽まで何回観れるかしらあせあせ


昨日はDVDの撮影が入っていたので

形に残していただけるのはとっても嬉しいです

 


今日はおひなさまなので雛人形

MCでまどかちゃんとひめかちゃんが

『ひなまつり』を歌われましたおはな葉桜



お写真撮影はお花の枝を持って下さって




ハートフルセットはひかるさんが肩にフェリーチェちゃんをちょこんと乗せるポーズでした

可愛くてホイホイ行っちまいますなayaぺこり

ホントにチョロいんだから笑



去り際のひかるさん


期待してるでしょ( ̄∀ ̄)ニヤリ なお顔


ほら!来るよ〜と期待の私たち


ジャケットの裾をバッサーー!!と

華麗に翻して去っていかれました


(๑>◡<๑)ヒッッ!!




うちの庭の桃も咲き始めましたおはな葉桜


春ですなさくら。桜



胡蝶蘭