☆。゚・☆The dream of spring show 〜 シャイン☆。゚・♡ | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

The dream of spring show 』


今日はシャインさんの初日でしたほしほし




音符♪セットリスト音符♪
花のフェスティバル
キサス・キサス・キサス
お花ちゃんとミツバチ
サクラ

エル・クンバンチェロ

can't give you anything

夢の扉



そらさんとかなたくんのキサスでの名乗りが聞き取れずあせ


きゃっ


かなたくん髪型変わったかな?



そらさんのソロは森山直太朗のサクラさくら。


お衣装の襟に桜の花びらがあしらわれていてステキですよねハート



そしてカプさんのみつばちくんーー黄色い花ハチ



ファンの皆様の反応が昨日の私と同じでした



可愛いですよねっハート



カプさんとかなたくんで「エル・クンバンチェロ」



クマクマクマクマ(笑)チェロ〜笑


れいらさんも歌って欲しい〜音符♪スキ





ファインダー越しに強烈なウィンクで撃ち抜かれました



1月の改修でステージが高くなったので
引きの方が撮りやすいと思います。 

ちなみに今日の撮影は4列目からですaya


ハートさんもシャインさんも

とっても春を感じるレビューショーです★ハート★



バラ


今日のハートさんは遅番


夜公演後、お誕生日の方を確認している間にひかるさんが

「蘭くんはフェリーチェちゃんと何がしたいですか?」


お話振られたこうくんが毎度のことながら

(;・∀・)))アセアセであせあせ


「ふぇ、フェリーチェちゃんとですか?!」



焦りながら考えるこうくん笑

「フェリーチェちゃんは頭に桜がついているので

桜が好きだと思うのです。なのでお団子を持ってお花見に行きたいです」さくら。桜


ひかるさん『その時は誘ってくれる?』


こうくん『分かりました!!!』


いいなぁ、、ひかるさんとお花見だなんて

羨ましいぞ♡


可愛すぎるやりとりで幸せでしたおはな葉桜


お花見行けるといいねさくら。桜



夕方のお写真撮影のくまちゃんバージョン★ハート★

さてハート


明日から3月です


お仕事気張ろうなっ!!


胡蝶蘭