♡。゚・♡Prince with pure heart♡。゚・♡ | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

ハートさんのレビューを観に行ける日はお天気が心配な私汗



今日で3回目ですが、いずれの日も数日前まで雨予報雨



今日も曇りの予報になったと思っていたら、

午前中から小雨が降ったり止んだりで

レビューショーは中止になるかなぁ?と思いましたが…



ありました




13:30からのメイポールダンスは雨バージョンで
パレードはなし。

いつもはレビュー待ちで観に行けないので
ステージでダンスショーをしてくださるのは嬉しいですね音符♪


↑チームエキサイトの皆さまですハート




バラ



そして小雨降る中のハートさんの


The dream of spring show 〜ハート』


今日も美しかったですっ




キサスでのひかるさんの名乗りは

3月2日に撮った動画と今日を確認しましたら

『Prince with pure heart』でした


純粋な心ぽっ


ひかるさんにぴったりですねっ





なーんて優しい表情とお花を包み込む手の美しさよスキ








こうくーん、今日もキモくカメラ向けてごめんよあせあせ




みつばちくんがすばしっこいので

今日は動画で捕獲ハチ


裸眼で見たみつばちくんは可愛すぎた(*´ω`*)



お写真と動画両方撮るとなると

ビデオカメラは三脚固定になるから

ちょいちょい画面からいなくなるあせあせ


なので今日はグラナダも動画で残すことに



お友達さんにはお断りしていますが


ひかるさんのお写真はオープニングとフィナーレはほぼないからね〜*笑  と。




推しは外せんのです(๑˃̵ᴗ˂̵)


こうくんの色々な表情を残せることが幸せですkonatu





ほしほし




お日にち戻って・・・


3月5日のシャインさんのレビューのお写真を少しだけayaぺこり




想いを込めて歌われるそらさん

眼を伏せた優しい表情もキレイですよね★ハート★

指先までも美しいです★ハート★




拗ねたお顔のみつばちくん笑




一颯湊くんちらっ* 

髪の色が明るくなりましたか?



私の腕の問題なのですが照れる汗

なかなか湊くんの素敵な表情を捉えることができなかったので⤵︎

この日は湊くん多めに撮ってみました






かなたくんのファンの方に合格点いただけるかしら〜




にゃあぁぁ〜




こんな私にもそらさんスマイル
ありがとうございますイエローハーツ


やっぱりキサスでのそらさんとかなたくんの名乗りが聞き取れません(*ノω・*)テヘ




チューリップ黄チューリップ紫チューリップ赤



ハウステンボスの春を感じるお花のひとつにハクモクレンがありますが


今年はアムステルダム広場周辺になかなか咲かないなぁ、、、と思っていたら


桜に変わっていましたおはな葉桜



いつの間に植え替えられたのだちらっ* 


今年は綺麗な桜並木が見れるでしょうかさくら。桜





胡蝶蘭