☆。゚・♡ ザッツレビューショー♡こうくん初日♡。゚・☆ | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

今年も大移動のお知らせがあった1月7日。


この時はまだこうくんの出演は分からずでしたが


11日になってようやくお知らせが汗




オマケみたいな追記やけどΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



お花の手配もなんとか間に合ってあせあせあせ


お世話になっているヨーロッパのお花屋さん★ハート★

急なお願いながらもフィナーレをイメージして

素敵に仕上げてくださってありがとうございます



今日からの出演はこうくんだけでなく

ブルーローズではみれいさん、月紫さんもでした。



なぜに発表しないのだΣ(-᷅_-᷄๑)



もしかしたらこうくんも発表ないままの出演になるところだったのかしら?



ファンの気持ち置き去りで悲しいあせる



そんなで迎えたこうくんの初日★ハート★


今までに出ていた作品も多くあり

懐かしいやら嬉しいやらの45分でした




紫ラキラ恋のマタドール

千年桜雅Bパターン後フラワーに移動だったからANGEL GATEは出ていなかったこうくん。


こういう情熱的なダンスもカッコよく踊れるし、

表情のつけ方も私好みなんだもん


トップさんのオープニングのあと、下手からこうくん


かなたくんのポジね♡と観ていたら、

上手からはりおんくんとはるとくん。



娘役さんじゃなくなってるのね〜汗


でも牛さんポーズは男役さんだけだと

闘争心が現れているようでカッコいいデス



こうくんのポジは基本かなたくんのところなんですけど、

りおんくん、はるとくんの立ち位置も変わっていてセンターも多めです★ハート★




さて…次は

紫ラキラそらさんメインのダンスシーン

ロックな曲に合わせて力強いステップと

指先はしなやかで肩の動きも綺麗だなぁ♡と見惚れてあっという間に終わったよ笑


、、、にしてもそらさんの足ながっっっ!!



紫ラキラ椅子の景(←この呼びで分かるかなぁ)

こうくんは大阪公演で演じたこともあるので

再び観れたことが嬉しすぎです★ハート★


ニッコニコの笑顔も大好きだけど、

悪そうなお顔も色気があってだーい好き



男役さん五人に椅子4脚・・・ちらっ*



椅子取りゲームやってるように見えるのは内緒汗



紫ラキラ幸せのクローバー

千年桜雅のあとフラワーに移動して『K.K.7335』はラグーナでだけの出演だったから

こうくんバージョンはMUSEHALLではお初ですね


緑のお衣装がとってもキュートだったなクローバークローバー


今のオモチャの兵隊みたいなお衣装も可愛いがいっぱいでした



紫ラキラMA・TSU・RI

こうくんが出ていない時から、いつか観れる時を想像しつつ楽しみにしていた景


上手から出てきた時にびっくりだったのラブラブ


だってそこはゆかりさんのポジションだったから!!


嬉しすぎて一人で悶えておりました




フラワーで演じていたポジションとは違うけど、

竜馬さんの時と変わらず踊ることを楽しんでいるこうくんが大好きです


2回目のお写真撮影は早速お祭りのお衣装で

メンバーさんが元気にお出迎えに来てくれるイベントでした(*≧∀≦*)わっしょい!!




安定の髪モリモリも好き〜



紫ラキラBASARA

続けての和のダンスシーンは初めての景★ハート★

男役さんだけで力強くスピード感もあって

見応え充分★ハート★★ハート★



だけどここにかなたくんもいてくれたらなぁ(;ω;)


ずっとシャインで頑張ってくれて、

こうくんがスリースターズで抜けている間も2番手として支えてくれていたから、

まことさんと一緒に千秋楽を迎えていただきたかったなあせあせ




紫ラキラSeize the dayほし

三年前、孤高の花の途中からシャインに移動になって出演された『永遠の夢〜Seize the day』のフィナーレナンバーほしほし




途中からだったから当然DVDにもパンフもプロマイドもなく、、、

今もブログの覚え書きと私の記憶の中にあるステキな思い出です



久しぶりにSeize the dayを踊るこうくん


凛とした雰囲気の中、歌詞と曲を丁寧に表現されていて

三年の経験を積んで再び演じると成長を感じます




久しぶりのまことさんとそらさんとの本公演。

2/2がお二人のラストになりますが

それまでお二人をしっかりバックアップして

さらにパワフルでワクワクなショーを観せていただきたいな

とプレッシャーかけとこkonatu




こうくんへぷるぷるハート
Seize the day 今を感じて
Seize the day 最高の笑顔見せて
 
キラキラ素敵に輝いていてキラキラ




初日おめでとうございました




本命チョコ



 

1月6日に入会の受付が始まった『歌劇倶楽部』


入会金、年会費で6000円でしたが

迷わず即ポチッてましたポイント。 



例えば劇団四季の『四季の会』は優先予約の他にも

S席は割引があって3回も行けば元取れるし、

公演時に会員限定のイベントもあったり、

プログラムも割引で買えちゃうからとってもお得感があります。

そもそも会員数の規模がちがいますけどねあせ



『歌劇倶楽部』は今のところ特別感のあるコンテンツはないけど、かといって入会を後悔しているわけではなく、ささやかながら応援したいの気持ちです★ハート★


始まったばかりですしね、、、


これからに期待しております 





胡蝶蘭