☆。゚・♡Happy New Year☆2020☆。゚・♡ | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

明けましておめでとうございます門松

 

本年もマイペースに想いを残していきたいと思います羽





 

HAPPYNEWYEAR鏡もち



早速、今年も元旦からハウステンボスへ




昨年はスリースターズの千秋楽が見納めで


新年の見初めは『祝賀祭』になります門松





今年も元日から舞台に立つこうくんにお会いできましたぁ 日の出

 


チケット発売の時には立ち位置は分からなかったけど

きっとがっつり下手かなぁ?の予想が当たり

上手から登場されるときにこうくんが先頭だったので下手で正解〜 

2日ともとっても幸せなお席でした


ひかるさんは遠かったけど…あせ



舞台には赤い絨毯が敷かれ

優雅さん始めトップさんのアナウンスの後

天鼓さんの勇ましい太鼓に合わせて

袴姿の男役さんが登場です。



前列中央に優雅さん、上手にまことさん、下手にそらさん。

これから発表されるであろう現シャインのトップさんが両脇でした。


後列にはブルーローズの4人ほしほし




優雅さんから

新チーム『ハピネス』ができ、トップにまことさんが就かれること

そして、新生チームシャインのトップにそらさんがなられること

    

お披露目は三月福岡の劇場にて杮落とし公演となること


とのご報告がありました


まことさん、そらさんからはとても力強い決意のご挨拶を聞くことができました




こうくんの口上はお名前だけでしたが

キラキラの力強い眼差しでの名乗りは

とってもいい顔なさっていて



口上が終わると扇子を手に凛々しい舞があり、

目線を落とさず一つ一つの所作を丁寧に舞われる姿に目が離せませんでした



和バージョンの夢の扉では表情も和らいで

優しく踊られるこうくんも素敵だったなぁ



一年にこの時しか見れないお姿ですものね★ハート★



まことさん、そらさんがお二人で踊られるのがとても美しく、そこにひかるさんと匠さんが加わる演出に感動していた私♡

一年目から共に切磋琢磨してこられたことでしょう



袴姿の劇団生のみなさんもたくさん出演され、

ますます繁栄していく歌劇団であることを感じました




最後は元気に歌い継ぎながらの『一月一日』なので

お名前呼びはないメンバーさんの紹介でした



お写真撮影はスターブックを購入された方限定でした門松




スターブックには熨斗がかけてありますkonatu




漢字のチーム表記も変わったりちらっ*




『歌劇倶楽部』も発足されるそうでちらっ*



歌劇団の変化のスピードが早くて

毎年の発表にワタワタしていますが汗



大好きな人を大切に応援する気持ちは変わらず

どん臭いばばぁなりに愛していきたいと

一年の始まりに想うことでございます





お写真撮影の後10分の休憩を挟んで始まる
チームシャイン 『ザッツレビューショー』


お二人のダブルトップ最後の作品になるのかと思うと寂しい気持ちもありつつあせ


ダブルトップになった時の『GREEN FLASH』から『星空の下で』は当時のことが思い出され、
三年間のお二人のシャインにかける情熱を感じながら観させていただきました。


あらためて、、、

まことさん、新チームハピネスのトップ就任おめでとうございます

そらさん、新生チームシャインの単独トップ就任おめでとうございます






さて、、、

チーム編成の発表はいつやら(c" ತ,_ತ)



 

胡蝶蘭