☆。゚・♡サンタに恋したクリスマス☆千秋楽☆。゚・♡ | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

、、、の前にクリスマスイブのことを


24日は最後のスリースターズの日ほしほしほし


1回目のスリースターズポーズだと
ポインセチアの傘を閉じたバージョンになるのであせ
星のアイテムは付けずに撮っていただきました
ポインセチアちゃんたち可愛かったぁkonatu

そしてクリスマスイブにサンタさんと撮れて幸せな図★ハート★★ハート★★ハート★



2回目は身体を張ったスターのポーズほしほしほし
今まで疎外感半端なかったので撮らなかったのですが、最後のスリースターズですし、イブですしね
私も同じような星を付けて撮影へ*笑


やはり疎外感を感じながら温かく見守りました




そしてクリスマスの夜

『サンタに恋するクリスマス』
千秋楽おめでとうございます



11月2日に初日を迎えて千秋楽まで

たくさんたくさんHappyをいただきました



公演を観ながら大好きなこうくんが

笑顔いっぱいに歌い踊る姿が

千秋楽を迎えた今も思い浮かびます


『笑顔』といっても、こうくんの笑顔にはいろんなバリエーションがあるのだ(´∀`*)




オープニングの元気な笑顔とコロコロ変わる表情



『サンタの極意を教えよう!』と自信たっぷりな笑み


BIGママがサングラスを外した瞬間のニヤリグラサン


ケインとロナルドに『当たって砕けろだ!』と優しい微笑み


トナカイの女王様をエスコートしてのHappy Merry Christmas柊


フィナーレではエメラルドグリーンの燕尾のこうくんが

階段に立った時の笑顔が大好きでした



そして私とお話ししてくれる時のいろんな笑顔



大好きな人の笑顔をもっともっと観ていたい 


そんな気持ちにさせてくれた『サンタに恋するクリスマス』でした




千秋楽のサプライズはレビューの中から

瑠風くんから始まるダンスパートを

オープニングのジャケットを脱いだ男役さんで

カッコよく決めてくれて



トナカイのれいらさん女王様率いるトナカイガールズがJoy to the world を


サンタくんたちも登場してオープニングの

Dance Dance Dance Dance

Party Christmas音譜

客席降りで賑やかに盛り上げてくれました



サンタとトナカイのクリスマスらしい撮影で

プロマイドも完売(๑>◡<๑)


物販ではいつもいろんなイベントを考えて下さって

私もついついネタ仕込んでみたり

とっても楽しかったです



そういえば…


結局黒燕尾でのお写真撮影には巡り会えず⤵︎


結構通ったんですけどね、、、

こればかりはタイミングですね(´-ω-`)




こうくんは幸せなクリスマスだったかしら


Happy Merry Christmas



さて、スリースターズの千秋楽が
私にとって今年の観劇納めとなります。


今年も大好きな人の舞台で始まって
『良いお年を♡』で終われる一年でしたほしほし



 

胡蝶蘭