☆。゚・♡ 愛那さん♡メモリアル公演♡。゚・☆ | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

最後の早番の

『サンタに恋するクリスマス』



2回目のお写真撮影はホワイトクリスマスバージョン

缶バッジ購入のポーズがこちら↓


1回目の公演でクリアファイルが完売し、

缶バッジも残り少なくなったそうですkonatu



1回目の公演のフィナーレで

ふうちゃんのマイクのコードが

こうくんのお衣装に絡まってしまいあせ

リフトできるのかヒヤッとしましたが

表情にも出さずできちゃう適応力は

舞台数を重ねてきた経験ですね



千秋楽までは遅番だしきっとお急ぎかもなので


1回目の後に今年最後のお写真を撮らせていただきました



残り10公演


今までの積み重ねを悔いなきよう

千秋楽まで演じ切ってくださいね





とうとうこの日がやってきましたあせ


愛那さんのメモリアル公演



お会いできるのが楽しみな反面

公演が終わってしまうと本当にお別れなので

この日が来なければいいのに…という思いもありました汗



お席の発売は熾烈な争奪戦だったので取れただけで良き!

良いお席は愛那さんのファンの方に座っていただきたいから



メモリアル公演のグッズは数日前から見本が並んでいて

事前に見ることができました

購入時にはバッグのお色も選べましたポイント。 


私は汚れてもわからないグレーでkonatu




1回だけのメモリアル公演★ハート★

私は端っこでも見れるだけで幸せです★ハート★



以下私の覚え書きです 



お席にはあらかじめカードが置いてあります

ふむふむ…サプライズですね


照明が落ちてさえさんのご挨拶でショースタート



流れ星オープニングはボニータの愛那さんラブラブ


大好きなBIG WAVEの『STAND UP NOW』に

嬉しい気持ちがいきなり最高潮でした


ひかるさんのチャンドラ(黒塗りではないあせ)に

そらさんのルキア


そして伊織さんのJIN


たった10日間だったオリジナルメンバーが揃ったことに沸いた人多数ですよね


真妃ちゃんも出演していたからとっても楽しそうだったし、出てくれたことが嬉しかったです♡


バルコニーにはこうくんと、カイトだったカプさんもいらっしゃったし★ハート★


愛那さんの卒業に絡めてひかるさんチャンドラが

『ボニータがここで船を降りるっていうから、JINは行き先を変えてきたんだ』とぶっきらぼうに言うからボニータ姉さんも『クルクルパーマ!!』とお約束のセリフで応戦笑


JINは『お前が船を降りても心はずっと一緒だ!』とおっとこ前過ぎてたまらん(*≧∀≦*)



流れ星メビウスの『恋夢幻』からかぐや姫の愛那さん

そして匠さん帝とのお芝居の景の再演


紫月は…出てこず.°(ಗдಗ。)°.



流れ星『恋はメビウスのように』で登場したのは

オタクな紫城さんほか男役さんたち。


そして後方からはこれまたオタクな優雅さんと伊織さん笑い泣き


愛那さんの卒業を悲しむオタクたちの設定みたいで

伊織さんのオタクっぷりが面白すぎでした



流れ星愛那さんとそらさんとで『Your the Top』★ハート★

ダンシングハートからナンバーで

当時の伊織さんと歌ってらしたことが懐かしい 


流れ星Eternal wish for you

ピンクの燕尾のまことさんと

ピンクのドレスの愛那さん

とっても優しく美しいデュエットダンスでした



愛那さんだけ舞台に残られると

れいらさんが舞台へ。

愛那さんへのメッセージを伝えられます

そして、さえさん、そらさん、まことさん…

初期のメンバーさんのメッセージが続き、


ひかるさんの『最後の最後までお側にいさせてくださいね』に涙が溢れて止まらなくなりました( ; _ ; )/~~~




流れ星ダンシング・クイーン

愛那さん、さえさん、れいらさん、天咲さん

ラブエモーションのナンバーで懐かしかったぁkonatu


確かつぐみさんのご卒業のときも歌われた記憶があります



流れ星『I Love Piano』を愛那さんのソロで♪



流れ星千年桜雅の桜の精の舞から、優雅さんとの

『Blue Rose』ほしほし

れいらさんのお歌も当時の感動そのままで

もう一度見れたことが嬉しかったです 



流れ星紫の燕尾のひかるさんとは『ヤマトタケル』から「初めて会ったその日から〜」のデュエット♪



流れ星KINGSのDream of the Heart

メンバーさんから愛那さんへひまわりのお花をプレゼントされ🌻


伊織さんは『おいで!!』と愛那さんをハグ



優雅さんは優しくぎゅーーっと抱きしめられました


もうね、、、泣くよね.°(ಗдಗ。)°.


愛那さんからメンバーさんへのメッセージがあり



サプライズでさえさんからのお手紙💌

ニコニコ聞いておられた愛那さんが

『ありがとうごじゃいます♡』と甘えられるのが可愛すぎでした★ハート★


ひかるさんからもお手紙があり、

あんなに泣いているひかるさんは初めてでした。

流れる涙を拭わずまっすぐ愛那さんを見つめるひかるさん

ずっと一緒にハートを作り上げてこられましたから想いも溢れますよね★ハート★




でね、バルコニーで何やらスタンバイしている

碧海さん、カプさん、こうくんの三人konatu



次のサプライズでラグーナのフラワーのメンバーさんからのメッセージが流れ、

『下手バルコニーをご覧下さい』で

ブルーローズのお三方が広げたのは

メンバーさんの愛那さんへのメッセージが書かれた横断幕なのでした


『愛那さん素敵な笑顔をありがとう』



カードに書いてあったサプライズもあったのですが、、、

順番が自信ござりませぬ( ̄▽ ̄;)



流れ星最後に夢の扉で愛那さんをお見送り



お写真撮影は長蛇の列で

一時間以上かかりましたが汗


最後に公演にでていなかったメンバーさんが

お写真撮影に入られて素敵な瞬間を見させていただけました



とっても感動的で素敵なメモリアル公演


愛那さん


ご卒業おめでとうございますラブラブ




胡蝶蘭