☆。゚・♡ フェスタソーレ☆千秋楽♡。゚・☆ | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

今日は早番のシャインさん


『ザッツレビューショー〜one more time』ほしほし



おっと汗 こうくんの記事は初日以降ご無沙汰でしたkonatu




お仕事終わりの夜公演へは出没していたんですけど


博多座へ『天使にラブソングを』を観劇に行ったり趣味ごとしていたり針山sewing*

なかなか多忙な一週間だったのです



ダブルトップのチームシャインも残り一週間

ますますシャインのパワーが増していて

オープニングからザ・レビューまでが一気に駆け抜けていく感じです★ハート★


今日のそらさんの『行くぞー!!』も気合満々konatuほしほし



1回目のお写真撮影★ハート★

今日は『アフロの日』だそうで*笑

まことさんとそらさんが青アフロ

こうくんがレインボーアフロでした

(ひよことかは仕込んでありません汗


Seize the dayで『また会う日まで〜素敵に輝いていて〜』でうるうる感動していたのに


アフロかーーい(๑>◡<๑)*笑



そらさんが『皆さんに楽しんでいただきたくて』って★ハート★

シャインさんもいろいろイベント考えてくださいますものね★ハート★★ハート★



まことさんとそらさんのMCを後ろでニコニコ聞いているこうくんがとっても可愛い




私、『あたたかく★ハート★』応援できてますか




昨日の夜公演の出待ちでまことさんと一緒のこうくん

4年前の1月25日、大雪のまことさんの新人公演雪だるま

その日もまことさんに付いてらしたなぁ

と、懐かしく思い出していました。



あと一週間ですが、よろしくお願いします



義理チョコ



チームウィング『フェスタ・ソーレ』千秋楽紫ラキラ


20:00の回を見ることができました。


こうくんが『ザッツレビューショー』に出ているのでシャインに集中の日々

ウィングさんは久しぶりの観劇でした汗


匠さんバージョンから始まって

優雅さんバージョン、そして匠さん休演でのバージョン


どのバージョンも観させていただいて

それぞれのバージョンとも楽しかったです紫ラキラ


作品としての作りがお芝居もレビューもウィングさんにピッタリだったと思います


最後までミゲルさんのお名前覚えられませんでしたけどあせ



千秋楽のイベントは紫ラキラ

メンバーさんお一人ずつメッセージが流れて


フィナーレのお衣装でマンゴー隊バナナ登場

パパパーパパイヤ♫


次に女王陛下とミゲルにルカと瑠風くん。

少しお芝居のシーンを繰り広げているところへ

ブルータスとマリエッタさんが肩を組んで現れ

『マリエッタ、今夜は飲もう』の誘いに『帰るわ!』

ルカ『お兄ちゃん、僕と飲もうよぉ〜』(≧∀≦)

ヴィンセント船長も出てらして


プルメリアのお歌を歌いながらフェルナンド王子とシルヴィアさん


フェスタ・ソーレのキャラって濃いなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)


最後にソレヴィエントを再びで舞台からの

熱量が半端なく伝わってきて


客席の大きな手拍子と鳴り止まない拍手

メンバーさんたちのやりきった!!の笑顔がとても清々しく見えました




千秋楽をもってチーム移動されるメンバーさんが沢山のウィングさん汗


一度にこんなに沢山の移動は初めてですよね


移動される7人、お一人お一人想いのこもったご挨拶でした



お写真撮影は長蛇の列だったので、、、


私は早々に失礼しまーすあせ




 

胡蝶蘭