☆。゚・♡ 凛々しき心〜エターナルラブ♡初日 ♡。゚・☆ | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

今日は早番のシャインさん


『ザッツレビューショー〜one more time』



昨日の夜公演を観た時はお休みのメンバーさんがいて


・・・(´・ω・)だったのですが汗



今日はチーム一丸となって演じる気迫が伝わってきましたほしほし



今日の公演中に気になったのが

そらさんの目元のキラキラ〜☆☆☆


本当にキラッキラだったのでガン見でした☆〜(ゝ。∂)


出待ちで見せていただいたら、

付けまつげの際にラインストーンが入っていました




2回目は節分イベントでの撮影 

ステキな私服の鬼さんと福の神でしたkonatu


節分当日は組み休みですしねあせ


私はクリアファイルをそらさんから受け取り

こうくんが『夕貴さんとじゃんけんしてください』と言ってくれて

まことさんと『最初はグーグーじゃんけんぽん!!』

(=´∀`)テヘ

負けちゃいまして


鬼のポーズグー


勝ったら『福』のポーズですが
どっちも可愛いから負けてもいいのー





時々『けいこさんですよね?ブログ見てます』ってお声かけいただくことがありましてσ(^_^;)


ありがとうございますkonatu



いやいや、ホント気持ち悪くてすみませんあせ

なんですけど


『蘭さんへの愛に溢れていて』と言っていただいたりもったいのうございます



『いいね』じゃなくて『キモい』のぽちポイント。があれば間違いなく数字伸びてるんだろうなぁkonatu


怖いわぁ〜




こうくんのステキなとこを忘れないよう記してきたブログ


こうくんのファンの方々には立ち位置とかも参考にしてもらえてたり

キモいながらもちょっとはお役に立てているのかなちらっ*



なので今日のステキなこうくんのお写真をペタ 




こうくんには『笑顔がイチバン♡』









チームハート『凛々しき心〜エターナルラブ』


初日おめでとうございます



HPでの紹介は

太鼓打ちの旅一座に身を潜める忍び一族の忍者と武家娘の恋物語。
愛することの美しさ、そしてお互いを想い愛した2人の宿命が動き出すとき、
永遠の瞬間が生まれる!!
クールでカッコ良いナンバーに華やかで愛らしいショーを盛り込んだジャパネスクレビュー。
美しい歌劇の世界をお楽しみください!





祝賀公演以来の久しぶりのひかるさんkonatu


相変わらず麗しいです(*≧∀≦*)




ネタバレもありますので、知りたくない方はお戻りくださいな





配役

凛太郎:ひかるさん

千代(武家の娘):えりかさん

雪次郎?(ししまる一座):紫城さん

ほたる(忍び):愛理さん



オープニングが太鼓打ち一座の公演のシーンからで

カッコいい振り付けで初っ端から釘付けになります


凛太郎は身分を隠して旅一座に身を隠しているけど

隠れきれない人気者(*´ω`*)


群れることが嫌いな凛太郎さんはいつも眉間にシワ寄せていて


笑わないひかるさんもステキなんだけど

武家の娘の千代と出会って表情が柔らかく優しく変化していくところも抜かりなくチェックしておりまして


にゃぁぁ〜 ひかるさーんって埋もれて拝んでました。



千代さんの『千代はあなた様をお慕いしてもよろしいですか』


可愛えぇ



凛太郎は『こんな俺を愛してくれてありがとな!』


りんたろーさまっっ!!



お芝居が進むにつれ、次はどうなるの??

とワクワクドキドキでお話に引き込まれていきました



愛理ちゃんのほたる姉さんは任務に忠実な忍びの一味。流石の演技力です!

え!?ついこの間までサンバ踊ってましたよね!?



紫城さんの雪次郎(漢字は合ってる?)は

凛太郎を慕う、ししまる一座の若手太鼓打。

面白くておっちょこちょいで子犬みたいです


凛太郎と和太鼓を叩くシーンは勇ましくて

久しく見ない間にすっかり頼もしい2番手さんになられていましたほしほし



他のメンバーさんもそれぞれの役を生き生きと演じられていて


物語にも胸がきゅ〜〜んとなって涙があふれて、、、



あれ?『弓張りの月』を観た時と同じ気持ちです






レビューは『ザ・レビュー』をアップテンポにアレンジされて、レインボーなカラフルなお衣装でのラインダンスラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ虹



エメラルドグリーンのステキなひかるさんとえりかさんのデュエット

ここは来世での凛太郎と千代なのかしら♡




愛理さん、紫城さんのソロ歌ありの景に

太鼓に合わせて男役さんだけのナンバーが続き

うんうんジャパネスクだ〜


『華やかで愛らしい』ナンバーもあり



フィナーレが紫色の燕尾で

『愛に恋う』のフィナーレのお衣装だから


きゃっ 伊織さーーん って

MUSEHALLのパネルを見上げちゃいました



ザ・レビューはフラワーさんのラグーナバージョンと同じ振りがあり

きっと振り付けの先生が同じ方でしょうかね?


音楽も七世の恋っぽいところもあったり


お芝居もレビューもとっても感動した

『凛々しき心〜エターナルラブ』


また観に行きたいな と思える作品でしたラブラブ





 

胡蝶蘭