☆。゚・♡Christmas Review☆Party Night☆。゚・♡ | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

お仕事終わりの夜公演

一日の最後に大好きな人に会えるって
なんて幸せなことでしょうぽっ


さてさて11/13の夜公演のお写真撮影は
ブルーローズ三人と澄くんのBIGママ★ハート★

おネェキャラを楽しんでいた
澪子ちゃん蒼子ちゃん蘭子ちゃんです

か、かわええ〜(*≧∀≦*)

こうくんは公演ではサンタの変装ですが、
澄くんのコンパクトを借りていたので
別キャラの『蘭子』なのですね

耳元で『I Love You♡』って言われたのだけど、
BIGママだもんなぁ〜konatu



翌14日もお仕事終わりの夜公演★ハート★

お写真撮影のイベントは
再販された赤のクリアファイルと青を二種買うと
未だかつてないポーズでのお写真撮影でした

・・・>* ))))><


男役さん6人で星を作るポーズ


体張ってますダッフィー


組体操かなと突っ込んでしまいました


私は撮影には行かなかったのですが汗
気になる方はTwitterに上げてらっしゃるのを見てくださいな★ハート★





さて平日早番の『サンタに恋するクリスマス』




オープニングナンバーのこうくんが途中はけて再び登場するところいつも見逃していて、

くぅぅ〜(≧∀≦)ってなってるダッフィー



DingDong 鈴が鳴る

心がウキウキToday

Happy Merry Christmas

クリスマスの夜はParty Night


とっても楽しそうにセンターでのびのびと歌うこうくん


スリースターズとしてチームの先頭に立つのは

責任も感じているでしょう

お終いの挨拶でも言っているように

チーム一丸となって日々舞台に向き合うこと★ハート★


終わる時にはきっと一回りもふた回りも大きくなっていることでしょう


サンタさんの物語へ誘う語りも

とっても丁寧で表情が豊かで

聞き取りやすい声も大好き


今日は『皆さんは、佐世保バーガーかな?』と『あごだしうどん』


うん 美味しいよね


ここは長崎の美味いものシリーズで行くみたいですハンバーガーナイフとフォークプリンステーキラーメ



Happy Merry Christmas

クリスマスの夜に恋はいかが






パレードはギュッと公演の音楽がダイジェストなので

そのシーンが思い浮かべることができます。


ここでもトナカイ王国のカッコいいこと!


今こそ我らの誇りを高く掲げよー!



最後にブルーローズの三人が出てくるとこ


こうくん『君の理想に近づきたかった』
カプさん『君と話す勇気がなかった』
碧海くん『僕を知ってもらおうとしなかった』

スポットの中悠々と降りてくるこうくん
舞台に立つことが好きで、
幸せそうなお顔に私も幸せを感じます



恋する心はいつも喜び間違い繰り返しながら

気付かせてくれる 大切な君に 今の僕自身のこのままを知ってくれたら〜


きっとニヤニヤ気持ち悪く観てるんだろうなぁ、わたし




↑ふうちゃんを隠したくなくてこの位置へ

もう少しこうくんに近づいたら相合傘だったね


こら汗


キモいぞ



お二人のお写真、叶望ちゃんの小ささが可愛い

決して遠近法使ってるわけじゃないですよ







Happy Merry Christmas

柊