七世の恋♡千秋楽とサンタくん | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

ああぁぁァァァ汗


ようやく週末からのお仕事の山を乗り越えたᕦ(ò_óˇ)ᕤ



フラワーさんの千秋楽から2日経ってしまいましたが
自分の記憶として残しておきましょ_φ(・_・


7月27日に初日を迎えた
「七世の恋〜永遠の春」
MUSEHALLでの千秋楽を迎えました



大好きだった永遠さま
千秋楽も埋もれて拝ませていただきました

我は古より〜🌸🌸🌸🌸🌸
幻想的に現れる美しい桜の精霊さまです


永遠さまは苦悩の表情が多いので
レビューで満面の笑顔ではじけられる
伊織さんとさえさんが大好きでした♡


レビュー天鼓さんも加わっての作品は
生の和楽器と歌劇の組み合わせが贅沢でしたし
加奈子さんの山神さまもとっても素敵でした



千秋楽のサプライズは天鼓の三人さんの笛と太鼓の力強い演奏で始まり
クリスタル・ラブの伊織さん、さえさんのデュエットからの演出に幸せで感動しきり 

はやとさんの包み込むようなあたたかな歌声が
しばらく聞けないのは寂しいですあせ


ラグーナの公演をもって卒業される
優加桜さんのご挨拶がありました。


そして柚実いくとくんがハートへ移動されるお知らせもありましたあせ
で!?フラワーには誰か来るのかしらちらっ*


ラグーナでの公演は11月30日から
フラワーの皆さん 行ってらっしゃい


このパネルも見納め。゚(゚´ω`゚)゚。



さて、今日は3回公演の『サンタに恋するクリスマス』


れいらさんの甘く官能的なお歌に今日も聞き惚れました

I love you my darling  oh darling〜♪


ここから登場するスリースターズのお三方konatu


こうくんは下手から出てこられて

スポット当たってなくてもシルエットが綺麗で

髪を撫でる仕草が男前で

スポットが当たるとセクシーな眼差し

ここから毎回目が離せなくなります★ハート★



初日はロン毛にびっくりだったけど、

黒髪サラサラのこうくんの色気にドキドキしたなぁ★ハート★


娘役さんをリードするのも余裕出てきて★ハート★

かなみちゃんを包み込むような包容力も感じます


『包容力』といえば、デビューしたての頃のインタビューで

どんな男役になりたいかと聞かれたこうくんが

『包容力のある男役になりたい』と答えていたっけ


一口に包容力といっても出そうと思って出せるものでもないし、経験を積むごとに雰囲気として醸し出せるもの。


こうくんもたくさん組ませていただくようになり

こうくんを素敵に魅せて下さる娘役さんたちにありがとうございますと思いながら観てます



オープニングでの愛理ちゃんとは

元気いっぱいにダンスパーティーを楽しんでいて



かなみちゃんとは大人な雰囲気で優しくステキに



フィナーレのふうちゃんとはきらきらの笑顔で

ひざまづいて手を差し伸べる時の表情が大好き



トナカイのれいらさんをエスコートするサンタくん

女王様トナカイを乗りこなすなんて恐れ多いな汗




今日はようやく撮れた『冬』の時のお衣装

クリアファイルの赤と青を二枚購入すると

違うパターンでの撮影ができました(〃ω〃)


『Thank You!!』





今日もとっても素敵だったサンタくん


可愛い坊や食べちゃおうかしら


舞台からたくさんの心のプレゼント届けてね



プレゼントクリスマスベル